先週に引き続き風磨くん回

(2432回目)←やばくない?

唯一の冠番組だしね。


一週間後の

作家ウノちゃんからの質問

https://twitter.com/uno_t/status/1777350251357364570?t=lJYgtVF7W8XW1Pn3Wd91aA&s=19

 

 

だろうな(笑)

インターバル1分のむちゃぶり(笑)


https://radiko.jp/share/?t=20240408240526&sid=QRR


timeleszのQrzone
radikoのタイムフリーでどうぞ!!

0:05頃から20分ほどです。

私の場合はradikoプレミアム入ってるからさ。

聴く為にね。

でももうあれか、エリアフリーいらんのかな?

0:00からの放送だし全国放送あるし。

勝利くんのbayfmも終わったし。

あーーーーいらないのかもしれん。

来月プレミアム解約しようかな?

あっ、だめだ。Tokyofm聴けなくなる(´;ω;`)


これはきっと発表前に収録してると思うけど。

なんかあれよね。

SZ周りって流出しないよねー

結局何も流出してなかったなーって思う。

ないよね?私が知らんだけか?(笑)


メシ行ったりどこか行ったりしたいって

オーディションの中で新メンバーと。

普段の空気感が合うかどうかを肌で感じたい。

よくあるオーディション番組とは違った感じで

お届けしたいと。



確かに風磨くんのインスタのコメントは

荒れることがないのかもしれないね。

みんな暖かいよねー

風磨くんはインスタを立ち上げて自信になったって。

それは良かったよね(*^_^*)


でもその後のあの質問箱はどうだったのかな?

結構厳しめ意見来てたよね?たぶん。

発表直後の

生配信の時のコメント途中で読むの止めたもんね。

あの時はほんとみんな『は?』状態だったね。

私も含めね(コメントしてないけど)。

だからきっと質問箱してくれたんよね。

みんなまだきっとすべて受け入れたわけでは

ないと思うんだよね。

まだ見えてないからなんとも言えない。

そしてネガティブなコメントは

しないでおこう風習があるからね。

だからみんな思ってても書いてないのかもしれない。

お友達同士のLINEとか鍵垢とかはやばいかもしれんよ?

風磨くん?(脅してるわけではないよ(笑))

まぁ、それは見えてるものじゃないからね。

世間の声ではないけどファンの声ではあるかもしれん。

これは土を掘ってその中に閉じ込めた言葉だけどね。

言いたい事はたくさんあるけど

でもそれは言っていい言葉ではないとわかってるから

蓋をした言葉なんだよね。

飲み込んだ人もいるかもしれん。

離れるしかないって選択をした人もいるかもしれん。

新プロジェクトも応援してるよ頑張れ!!って

あたたかい言葉が大多数かもしれないけど

そんな少数な意見のファンもいるかもしれない。


その先の夢の続きを一緒に見ていこうと

私は決めたからついて行きます。


まだ受け入れ難いと思ってるファンの子達も

きっとまだいると思うよって事だけは

風磨くんに伝えておこうと思う。

新しいことを始める時に

誰も置いていかないってことはできないよ。

多かれ少なかれそこで置いてく人も出てくる。

そして新しくお友達になる人もいる。

風磨くんは誰も置いていきたくないかもしれないけど

それはしょうがないよ。

交渉決裂ってこともあるから(ちょっと言葉ちゃうか?)


また違う友達にも怒られた。

昔の嫌な気持ち(メンバー増員)がフラッシュバックして

メンタルやられたわって。

え?それ私にいう?ってなったけど(笑)

菊池風磨苦情相談窓口ちゃうで私?(笑)

風磨くんには届いてなくても

私達風磨担ってだけで窓口なっちゃってる事があるんよ。

そうなるとなんかさー使命感出てきてー(笑)

私が風磨を守らなきゃってなるんよー(笑)

あっ、これただの自己満です(笑)



今日も朝からストーリー大喜利やってくれてたね。

今一時中断らしいよ?

きっとお仕事中だね(*^^*)

私は今日休み~(有給休暇)

余っとんねん有給休暇が!!使わなあかんねん!!


休みなん知っててストーリー大喜利やってくれた?

私が休みなの知ってた?(笑)

風磨くんがストーリー大喜利やるってわかって

私が休んだのか?(笑)

どっちもちゃうわΣ\(゚Д゚;)たまたまやΣ\(゚Д゚;)


そして今日も採用はされてない。

でも届いてるのは届いてるから

BIG LOVEをお届けしてこようと思う。

いいんでしょ?メッセージでも?(笑)

だっておもろい事書いても採用されないから

すべったみたいになってるもん(笑)

何ひとりでジタバタしてんだろーってなるやん?(笑)

ちゃんとした質問しても返してもらえないし。

じゃあ、もうこれは一方的に

こちらの愛のメッセージをお届けするのみやん?(笑)

↑↑↑迷惑だからやめなさい(笑)


夜中大雨だったからさー朝方も少し雨残ってたし。

たぶんこちらの夜中の雨が東京方面行ってるよね?

皆様、雨降ってるので出掛ける時は気をつけてね!

今日は私はもう外に出ません。

昨日買い物してきたし(今日は麻婆豆腐ですw)


昨日はtimeleszはグループ仕事だったみたいね。

聡ちゃんが長丁場だったーって遅くに帰ってきてたけど。

ライブの打ち合わせかな?

こちらも応募ちゃんとしなきゃ。


風磨くんも勝利くんもふぉ~ゆ~のインスタライブの

お知らせしてたから

20時からリレーインライずっと見てたよー

めっちゃ面白かった(笑)


ずっとtimeleszの話してくれてて

辰巳くんはずっと風磨が書いてくれてたから

風磨のとこからも来てくれてるーって

風磨風磨いうて、風磨大好きだなーって(笑)

でもふまたんも辰巳くん大好きだもんね。

あと越岡くんと松崎くんも勝利とSHOCKやってるから

勝利勝利って、勝利ほんと可愛いって言ってたし

聡ちゃんもーってtimeleszの話ずっとしてくれてた。

オーディション受けたいらしい(笑)

年齢が無理って言ってるのに(笑)

たにむーいけるやん!!電撃復帰だーとか(笑)

ほんと先輩に愛される子たちだなぁ~( *´ω`* )


昨日はコンサートの打ち合わせがあったらしいので

楽しみだなー!!

大阪が3公演って少なすぎるので

なんとかお席ご用意されますように(´;ω;`)


何がなんでもtimeleszのファーストコン行くぞー!!

おーーーー٩(´・ω・`)و



そだ、昨日風磨くんが夢に出てきた。

私は風磨担なんだけど、私の父親が風磨くんだった。

私高校生だったんだよねー(笑)

それでも年齢おかしくない?

菊池風磨がお父さんかー悪くないな(笑)