金曜日にやってた沸騰ワード10

風磨くんが廃校になる学校に行くという企画

2時間SPの後半分。

風磨くんがストーリーに19:56から見てねーって

言ってたけど、え?もう始まってるやんって

バタバタとしてたストーリーが可愛かったね(笑)

結局後半分だったから19:56で間違いなかったみたいで。


だか、しかーし

関西では2時間SPなんてもんは存在しない!!

文字通り19:56からなのである。

19時台は関西ローカル番組放送してるからね。

じゃあ見れるやん?って思ったのも束の間!!

後半分がカットで流れるのは前半分だと。

なので風磨くんの菊池先生は全国放送ではなかったの。

もったいないねーあれを全国放送にしないなんて。

関西と東海は確実に流れてません。

あとの地域は知らんけど。どうやったんやろか。


ということでTVerで見ました。

夜見ようと思ってたのに寝落ちしてしまってたというね。

いやー疲れてたんかな??

ちえちゃんにおたおめーってLINEしたと同時に

寝てたっぽい私(笑)

四月から新しいグループからのBDカードっぽいけど

timeleszも中島健人もカードの発送が遅れるって

メール来てるそうです。

4/1~4/30のお誕生日の方って。

1/1~3/31までは4人のBDカードでした。

お友達が3月なので。見せてもらいました。

私は9月なのでtimelesz3人だよね?

まだ人数増えてないよね?

3人のもほしいからね。


めっちゃ話逸れましたけど

菊池先生めっちゃ良かったね(´;ω;`)

歳とったんかなんなんか涙腺弱くて(´;ω;`)

風磨くんが朝から大移動してたあの日ですね。

ずっと涙出てくるねん(´;ω;`)

なんかさー色々重ねて見ちゃって。

小学生と中学生とまたそれぞれ良さがあったね。

北海道のとあくんは会いたい芸能人が菊池風磨!!

風磨ー♡♡♡って♡飛んでたよね?(笑)

そして長野の中学校は先生が風磨くんご指名。

小学生にも先生にも好かれるふまたん。

老若男女からもう知名度が上がってねー。

今までなら誰のファン聞かれて説明するのが長かった。

それが今は『菊池風磨』って言うだけで

わかってもらえる(笑)ありがたいね(*^^*)


今ブログ書いてたら

ふまぐらむの通知来た。

待ってバッテリー2%って何?私の(笑)

うちの家5Gあんまり入らないから常に4G+(笑)




(〃゚艸゚)プッ何してんの??

ねぇ、夜中に桃鉄やってんだけどふまたん(笑)

ねぇ、可愛いんだけどぉ(笑)

一緒にやりたいなぁ。

桃鉄ワールド買うしかないな。

↑買っても一緒にできないからなっ(笑)

私、桃鉄で特産物とか覚えたタイプだよ?

地理好きだからさ。暇さえあれば地図見てるから。

なんか好きなの。地図で世界を旅したりする。

何の話やねんΣ\(゚Д゚;)


https://twitter.com/fuas2022/status/1776648430255059213?t=LSC4lcPRzH_1EE25UcDHtg&s=19 

 

話飛びました(笑)

ふまたんがあまりにも可愛かったんで(*´ω`*)


菊池先生のお話に戻ります(笑)

私にも刺さったなぁ菊池先生のお話。

成功も失敗もどちらも重要じゃなくて

そのあとどうするかってお話。

ずっと失敗してるから私。

それなのにその後何もしてない。

ウジウジして終わり。

これが飛躍しなかったこと。

これからでもまだ間に合うかな?菊池先生??

もうこんな歳だけど?間に合うかな?

菊池先生からのお言葉欲しい私も。

ラジオ送ろうかな?(笑)

選ばれるかな?選んでくれるかな?

何書くねん(笑)

風磨くんよりもだいぶ、だいぶとお姉さんなんだけど。

姉?厚かましい?(笑)

おばちゃんなんだけど。


風磨くんの中学受験の話もあったね。

あれはインライで初めて聞いたんだよね。

そうだったのかって。

私は高校受験失敗してるからね。

行きたかった高校には入れなかった。

タイミングってあるよねぇ(。´-д-)ハァ-

まぁ、それによって出会えた友達は今も友達だけどね。

同じJオタだし(笑)

その高校じゃなかったらJオタにはなってないよ。

だからふまたんにも出会えなかった。

だから良かったんだよね?ね?ね?(圧力)

ふまたんの真似した(笑)

あの圧力ストーリーの真似(笑)


バスケで連続フリースローも良かったし

(風磨くんバスケ上手いし)

校庭でキャンプファイヤーも良かったね。

(マシュマロ旨いし)

わかる?これ掛かってるの。

風磨うまい

マシュマロうまい

どっちも同じね(笑)

風磨=マシュマロだしね(笑)

は?( ̄・ω・ ̄)


世間から風磨くんの知名度が上がってる事に

嬉しくなったというかなんというか、、、

風磨くん知名度頑張って上げようね!!

ってここでも何回も何回も言ってたけどね。

上がったよねーほんとに!!

そしてすでにインスタのおともだちが194.9万人

こないだあっという間に190万行くねって言ってたけど

とうに越してた!!

すぐに200万人だね(*^^*)

だからYouTubeのリンクやTVerのリンク

いっぱい貼るんだよ??わかった??(笑)


関西ローカルのWSでもtimeleszに結構長尺で

フォーカス当ててるの多かった。

普段は放送なかったり、さらっと数秒流したり

だったんだけども。

やはり話題は大きかったね。

アリツアの前にCD出るかな?


出るなら4月中にお知らせあって

6月中頃発売とかかな?

どうなるかなぁ。

まぁお知らせ待ってますわ。

でもあれか、

ツアーと重ねたらやはり枚数伸びないよね?

ツアーチケ代は先に払ってるとしても

遠征費、グッズ代、これがかかるから。 

CDはすみません(;_;)必要最低限でってなるよね。

でも今回ばかりはダメなのそれじゃ!!

なので分散させて欲しい気もするけどねー

でももうね、いつかは決まってると思うから。

いっその事、

FC内で年間スケジュール教えてくれないかな?

そしたらその分の蓄えをみんな予想して作れるからさ。

いやーマネージャーの黒革の手帖欲しいよねー(笑)


明日は花見誘われてるけど起きられるかな?

行けたら行くって言ったけど(笑)

行けたら行くってやつはニュアンスがねー

この行けたら行くはほぼ行かないのよ(笑)

北海道コンサート初日やって?行く?

行けたら行く!

これはほぼ行くんよ(笑)

チケットさえ用意されれば行くやつ(笑)


行けたら行くって奥が深いと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


何の話なん??(笑)


ほなっ(。・ω・)ノ゙




4/24発売のSexy Zone最後のライブツアー

ダイジェストだけでも見てー!!

ほんとにいいから(´;ω;`)


https://youtu.be/6Ok3YVZ0lps?si=N0uRXFRIxtuVVAGD