最初はセクゾ派とセクゾン派で別れてたんだよね(笑)

なんかのイベントの時かな?どっち?ってなって

会場『セクゾ』が多くて、じゃあセクゾだねって

なったんだけど、最近風磨くんが『セクゾン』って

言ってるからあえて『セクゾン』で(笑)

二宮お兄さんは『セクシゾ』言うてはりますが(笑)

スタッフさん達は『セクシーたち』だったね。

私達もなんだかんだで『セクシーたち』言うてるな。

そして、ファンの呼び名『セクガル』だったのよ。

私はいつまでもずっと『セクガル』名乗ってて。

『セクラバ』がこそばくて(笑)慣れなくて今に至る(笑)

『セクラバ』が言えなくて

『セクゾ担』と言うへそ曲がりな私ね。ごめん(笑)



良い感じの生まれたらしいからこっち楽しみ。
次は照れずにちゃんとそれ使うね(笑)
ほんとごめんやで(>ㅿ<;;)

今日でSexy Zoneともお別れ。
この12年半の事を振り返ろうかとも思ったんだけど。
何から話せばいいのかわからない。
それはいろんな思い出があまりにも多すぎて。
それにスマホ1回壊れて立ち上がらなくなったので
大量の画像、動画が取り出せないんだよー(´;ω;`)
それから2回スマホ変わってるけども昔のものがない。
MicroSDに入ってたやつだけ取り出せたけど。
本体に入ってるものは取り出せない。
刹那ルの最初の頃のスクショとかね。ないの。
まぁ少ないだろうけどねー怒涛の更新ではなかったから。
でも横アリ着いた時に届いた刹那ルがリアコで。
みんなあれにきゅんきゅんして歓喜したよね(笑)
ふ、ふ、ふ、ふうまぁ(*>ω<*)♡って(笑)
え?刹那ルだよね?薔薇色だった??
まぁ、どっちにせよ残ってないから私の手元には(笑)

なんだろーセクゾちゃんとの思い出。
12年半と言ったけどその最初の3ヶ月くらいは
雑誌や少クラでしか見てないから(笑)
担当じゃなくてただの推しだったし。
風磨くんに落ちた2011年12月23日に始まるのかな?
あの日会いに行って良かったほんとに。
あの日会わなければゆるオタのままだったと思う。
2012年の2月には
朝4時から並んだファーストコンのグッズ列(笑)
後にも先にもそんな時間から並んだのそれだけだと思う。
カウコンは年齢が若すぎて全然揃わないセクゾちゃん(笑)
健人くん1人で立つ東京ドーム。風磨くん客席。
ずっと客席ウォッチャーしてた私(笑)
12月1月の帝劇のジャニワ。
セクゾが真ん中になったトニトニ。
風磨くんが通る通路側の席ばかりと交換する私(笑)
前の席持ってたからみんな結構交換してくれたな。
ドキドキして来るの待ってたらふにゃってした顔で
いつも笑いかけてくれた(´;ω;`)
4枚MAXで取って残り交換するってのが暗黙ルールだった。もう今できないけどね( ̄▽ ̄;)
初めて風磨くんが出たカウコン。
カウコン来る人ー(ほぼみんな手上げてたw)
オンエア前に中島と2人で歌うから楽しみにしててと
嬉しそうに話す風磨くんの顔忘れないよ。
BAD BOYSを2人で歌ったよね。
他のグループが数曲歌う中で2人で1曲だったけど。
すごい嬉しかったなぁ。
オンエア分はセクサマ。
客席(しょり聡マリ)向かう時に盛大にふまたんが
ずっこけたやつね(笑)
でも私は上手のアリーナにいたから見えてないの。
あれ?ふまたん消えたって(笑)

ねぇこんな感じで思い出話して行ったら終わらない(笑)

私が好きなだったコンサート
選べないなー選べないけど。
ファーストコンも好きだけど。
2013年のJapan tourかな?
神戸ワールド記念ホール
この会場私大好きなんよ。
客席に登場する事が多かったセクゾちゃん。
あまりもみくちゃにされることなかったよね?(笑)
セクガルは民度が高いとずっと言われてきてた。
でも、梅芸のSUMMARYの時に後ろの席から
めっちゃ前まで通路走ってきたキッズいたな(笑)
なんせ中高生が多かった。それは2012年の夏か。
2017年のSTAGEも大好き
風磨くんがここから演出するようになったね。
『俺、Sexy Zone結構好きなんだよね』って
照れながら言ったあの伝説のコンサート(T^T)
なんだかんだで2015年から3年ソロコンあったし
セクゾの特番って何かしらあったし
ずっと密着してるやつ。ROTのようなやつで長尺の。
Sexy Zone CHANNELも放送されてたし。
紅白も2013年~5年出続けたし
優遇されてると言えばされてたのかもしれない。
彼らの実力がまだついてなかったにもかかわらず。
若くしてデビューしてたから恵まれてたけど
でもその分下積みがないからファンもついてなかったし
大変だったと思う。
でも恵まれてるからこそ大変だと言えなかった彼らも
辛かっただろうな。
セクゾの活動は12年半だけど、セクゾは5人だけど、
5人でちゃんと活動できた時期はとても短くて。
でもSexy Zoneは5人って気持ちはみんなすごく強い!

今日の配信ライブ何歌うのかな?
って楽しみも大きいけども、
今日で終わっちゃうんだなって寂しい気持ちが強い。
こんなことになると思った?
だってさ、10月の名前変えますって言う動画
もっと軽かったやん??
あっ、そうなん?変えるの?
そうか、海外で活動できないのもだし、SNS検索もだし、
引っかかってるもんね。って。
うちらの中では冠番組ができないのもグループ名が
ネックになってるとこあるよね?って話してたから。
変えるのいいと思う!ってさらーっとしてたのに。
いざその時を迎えると寂しくて、
ただそれはずっと4人で変わらずやってくと思ってたから。
それが3人になるって話に変わってて。
色々思うとこあってここまで来たから
余計にモヤモヤすることもあって。
でも、4月から楽しみって風磨くんが言うから
え?私も楽しみになってきたーってテンション上がって
昔のこと懐古してたら、なんでセクゾなくなるねん!!
って泣いてる自分もいて情緒不安定だし、
私は風磨くんのいるSexy Zoneにほぼ100%の気持ちを
置いてた重いオタクだから。
風磨を中心に世界が回ってると思ってるオタクだから。
働いてるのも生きるためというより、
風磨くんに会いに行く為だし、会えないなら
もう他の事なんてどうでもいいと思ってるから(危ない)
明日から私ほんとに大丈夫なんかな?って思ってる。
自分をまだ信用してなくて(笑)
無理やり、4/1.2の2日間も有給休暇とった。
ほんとはしばらく休みたいくらい。
何も考えずに無でいたい。
5人が好きだったから。5人のセクゾが好きだったから。
みんなでわちゃわちゃしてるのが好きだったから。
こんな箱推しできるグループないと思うから。

でも(でもが多いw)
5人みんな前を向いて自分の道に進んでると言うなら
うちらが後ろ向きなこと言えないやん?
言ったらあかんやん?って思って
物分りのいいふりをしてた。
4月からの事、そりゃ楽しみだよ?楽しみだけど
やっぱり寂しい。すごく寂しいよぉー(´;ω;`)
思い出しただけでずっと涙が出てきて。
こんなずっと泣いてるのに、
今日のライブちゃんと見れるんやろか私。
私がこんなんやのに、ずっとずっとセクゾについてた
スタッフさんなんかはどう思ってんやろ。
ずっと12年半(もっとかもしれないね)5人を支えてきた
Sexyスタッフさん達にありがとうを伝えたい。
あなた達が彼らをずっと支えてくださっていたから
こんなに大きく育ったんだよ。ありがとう!!
本当にありがとうございます(お前の立ち位置どこ?w)

今日くらいはいいよね?
感傷的に浸ったっていいよね?
明日からはちゃんとするから
新しいそれぞれの道を応援していくから

昨日の風磨くん、聡ちゃんのストーリー
悲しませたくないからっていう気持ちが届いた。
風磨くんなんて100件超えたから最初の消えちゃって
送れなくなったもんね最後(笑)


これに泣いた(´;ω;`)



ごめん(笑)なんかちょっと反省してる私(笑)
187万人のライト層とか言ってしまったもんやから(笑)
ごめんてふまたん(笑)怒らんとってー(笑)
きっと188万人のうち50万人くらいはふまたんとこで
配信見てくれるよー
でも188万人中3人は私やで(笑)
全アカウントでフォローしてるから(笑)
私達はFCオンラインから入りますので。


Sexy Zone公式YouTubeでは
アーカイブもあるので20時から見れない人も
後から見れるから見れる時に見てくれると嬉しい。









ファンクラブ入ってる人はFCオンラインから入ってね。
FC限定パートがあるらしいので。
こちらのアーカイブもセクゾFCの中に残るらしいので。
お仕事やバイトや学校などで見れない方も
後からでも見れるからね。

ふまたんのお友達188.9万人になってた。
こんなんすぐ190万人になるね。すごっ。

今日は早めにご飯食べてお風呂入って準備しなきゃね。

風磨くん!今日楽しみにしてるよー!!
ライブ頑張ってねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あっ、マリちゃんお誕生日おめでとうございました(笑)