来ちゃったね(´;ω;`)

とうとう来ちゃったね(´;ω;`)


仕事帰りに会社の人と前々からご飯約束してて

マッハで帰ったけど家着いたの21:03

間に合ったε-(´∀`;)ホッ

こんな早く私帰れるんや(笑)


ドア開けてすぐ

Mステ付けてー、6チャン!6ちゃん!!

セクゾ出た?セクゾまだやんな??


どんだけ必死やねん(笑)

落ち着けよ(笑)

ただいまくらい言えよ(笑)


乃木坂も出てるんかぁー


あーそうみたいねー(セクゾ以外はどーでもよいw)


わざとやねんこれ(笑)

あれからずっと『白石』って名前出ると

変えよか?チャンネル変えよか?

って聞いてきよるねん(笑)

マジでやめてほしい( ̄▽ ̄;)

こっちはまったくもって気にしてないのに

ニヤニヤ笑って嫌がらせしてきよる(笑)

私で良かったなー私じゃなかったら

明日から家入られへんで(鍵交換)


寂しい?泣く?

俺も泣きそうやわ


横からうるさいから、

もうこれは無理!!

そんな笑える日ちゃうねん今日は(;;)


ごめん、私一人で見る(  ˙꒳˙  )

上あがる( ̄・ω・ ̄)


あっ(言いすぎた)


無理すぎん?

そんな状況ちゃうねん(;;)

だから一人で見た

3/31も1人で見たい(;;)

日曜の20時。

どーしよかな。

どこで見よかな?

イヤホンでスマホ画面かタブレットで見よかな。

1番入りこめるよね??


最後って(´;ω;`)

最後だ(´;ω;`)


大丈夫?時間ある?

もうちょい時間欲しかったなぁ(´・ω・`)


初登場の映像からスタートなんて!!

Mステありがとう!!


中島さんの挨拶から
あいかわらずの中島健人でほんとに通常営業(笑)
これでこそ中島健人だよっ!(褒めてる)


そして3人も通常営業(笑)




聡ちゃんのパートのとこ

え?今日はSexy Zoneだ(´;ω;`)

時代をつくろうSexy Zoneのところね。


各歌番組で変えてるんだね。

実は大阪はバズリズムがやっと昨日夜中に放送ありまして

いわゆる遅れ放送ってやつです。

それで後から見たのねなんせ夜中3時放送(笑)




With youやん(´;ω;`)

え?ずっとWith youだった?って

ここで日替わりというか、歌番組替わりだと

気づきまして(遅っ)

話題になってたのかもしれんけども

まったく気づいてなくて(笑)

CDTVを見直しましたよね(笑)



レディダイだった!!

そして今回のMステのSexy Zoneと。

With you
Sexy Zone
Lady ダイヤモンド

初期セクゾなのよ(´;ω;`)

 

はい、ここで気づいたバカちんです(笑)




スクショタイムぎゅ〜のとこ
最高すぎない?
最高のぎゅ~だったよ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~♡
聡ちゃんつぶれとる(笑)可愛い(笑)

可愛い~ってほっこりしてたのも束の間

ふまけーーーーーん!!


(o´ω`o)僕は君が(肩ポンポン)


(o'ω'o)何よりも必要なんだ







We are Sexy Zone!!

真ん中にマリちゃんもいた。
ちゃんと画面にマリちゃんも(´;ω;`)

最高だったね。
1番短かったかもしれんけど。

終わったあとのふまたんのストーリー


ふまたん。゚(/□\*)゚。わ~ん

しんどいしんどいしんどい。°(°´ᯅ`°)°。

もうSexy Zoneじゃなくなるんだな。

これからシングル表記どうなるんやろ。

Sexy Zone名義のものも全部(仮)ふしそZoneとして

紹介されるんよね?

ほんとに終わりなんだなーって。

まだね、漠然としてるけどね。


これ自撮りやん(´;ω;`)ウレシイ

って思ってたのね。


今日の朝からふまたんのストーリー(笑)

ジタバタおもろかったね(笑)


ちょっと遅めのおはようだと思ってたら。

ZZZだから二度寝?とか思ってたら。


そしてさときくのやりとりがまたおもろい(笑)

お互いに相手のメンバーカラー使ってるとこ推せる。


昨日の夜中は千賀さんのインライに忍び込んでた

ふまたん(笑)


風磨来てんの?コラボできるかな?的な発言してたら


これ
しないって
してやれよ(笑)
先輩やる気満々やったやん(笑)

私見たの0時少し超えた頃だったのね。
もっと前から見とけよ(笑)



やばいんよ。デビルのりこ(笑)
そして先輩に容赦ない菊池風磨(笑)
でもキスマイ担のみなさんも楽しんでくれてたね。
風磨のコメント。

そして宮田担から終わってから
この画像と共にLINE来た。


風磨いるから教えようと思ってたら
風磨のコメントに並んであすちゃんいたわって(笑)

いや、ずっと見てたわけでもないし
なんならこたちゃんおめでとうって思ってたから
千賀さん忘れてたけどね(笑)

いやー、このインライのおかげで(せいで?w)
Mステーーーー(´;ω;`)ってやつ吹き飛んで
笑ってました(笑)

あとは来週3/31のラストライブを残すのみ!!
ちゃんと見れるかな?緊張してる。
ずっと緊張してる。
その後はしばらく無でいるからいいの。
もう後悔は何も無い!!
あとは当日を迎えるのみ!!
よっしゃぁっっっーーーーー
かかってこいやぁーーーー
3/31ーーーーーラストーーーーー
見届けてくるぜぇーーーーー



締めようとしてたらさときくまだ続いてた(笑)


どこまで続くのか、、、
こちらも見届けます(笑)

ほなっ(。・ω・)ノ゙