先週、会社のシゲ担とご飯行った。


率直な他G担の意見聞けた。

そして若いお嬢さん方はどう思ってんのか?とか。

彼女は次4年目なので風磨くんよりも年下。

私、次14年目、、、こわっ((( ;゚Д゚)))

オタクはみんな友達精神で(笑)

年齢なんて気にしないさぁー

でも私ここに長く居すぎた。

もう私はフェードアウトする。これマジの話。

会社辞めてもオタクはずっと友達(笑)


シゲが結婚したんですぅーーーーから

そしたらご飯いこー喋ろーの話から

ここに至るまでに

私も自担が熱愛出たわ。

小山くんまで結婚しましたー。

の当日の話(笑)

喋ることが多すぎて進まないし、

頼んでるのに食べ物飲み物減らない(笑)

喋ることがほんとに多すぎた。


一般人と結婚の方が嫁の顔が見えないからいいのかな?

とか思ってたんだけども。

彼女的には、一般人に引っかかってて

どこでいつ出会ったのか気になるし、

一般人ならワンチャン私もいけたかもしれないって

モヤモヤがすごいあって許せないと、、、。

ほーーーーなるほどなー、

私はワンチャンいけたかもって思わないタイプなので

いや、彼女くらい若かったら言ってたのかもしれん(笑)

確かにその頃私も⚾狙ってた(笑)

その頃はあまり厳しくなくて

遊べてたし一緒に飲みに行けたしなー

遠い過去の事(笑)

今思えば絶対に無理よ。

ほんと大変だからスポーツ選手の奥さんなんてもんは!!


芸能人同士だと顔も見えるしチラつくってのも

あるから余計に受け付けないって人の方が多い。

ましてやアイドルだしな。

アイドルに疑似恋愛をさせていただいてるのが

うちらファンだからさー

特に今までこれだけ彼の為に注ぎ込んだのに

この仕打ちーーーー!!みたいな?

あの金はここに流れてたの??みたいな?

そりゃさー自己満の世界だと言えばそうなんだけども。

まぁ、私はどっちの意見もわかるかなー

きぃーーーってなる気持ちもわからんでもない(笑)


ちょっと多すぎるよなー

多すぎるよ。こんな重なるもんかね?

示し合わせたかのように、、、

ここしか無い!!って勢いかね??

あいだ開けてほしいよねーまとめてはしんどい。

しかも生放送でなんか指輪公開?(見てないけどw)

そりゃ荒れるってコメ欄(見てないけどw)

(インスタのコメ欄閉鎖したらしい)

今までよく着いてきてたよなーって私なら思う。

今までの行いでよく応援してたよなーって。

私はファンの方々に脱帽だわよ。

ファンじゃないのにお前に関係なんだろって

話しなんだけどもね( ̄▽ ̄;)

でも今でも私は許してない事件あるからなっ(˘^˘ )プイッ

とばっちり受けたあの件は絶対に許さん( #`꒳´ )


なんかなーこれでいいのかなぁ?

アイドル神話崩壊だよね。

だれかtoなかいでの中居くんが言ってた言葉

私はスタオベだったよ。

ルールがなくなりすぎてほんとに崩壊してる。

怒る大人がいないって。

ほんとにそれでいいのかなぁ。

先代社長も言ってたよね。

『恋愛禁止とは言わないけども、言わないと

わからないような人は上に登れない』って。

アイドルたるものそんなもん暗黙のルールだろうがよって

事が言いたいんだと思うのね、先代社長曰くね。

だからジュニアの子達のそういう写真流れてきたりすると

みんなすぐ降りちゃうから。

いや、ほんと早いのよみんな見切りつけるの。

こりゃダメだってなるみたいだね。

メルカリ見てみ破格な値段でグッズが売りに出る(笑)

欲しいものあったらその時に見るといいよ?(笑)


風磨くんの話。

風磨くんのインスタのコメ欄は荒れなかったよねー

風磨のフォロワーはライト層が多いのかもしれない。

(あとは物分りの良すぎる風磨担w)

インスタのフォロワー約186万人だから

事務所内で考えても、木村くん、目黒、山田くん

についでその次くらいでしょ??

なのに、、、CDの売上が伸びない。

なぜ??ってなるやん?

そりゃライト層が多いからなんだと思う。

自担じゃないけどおもろいから応援してるよー的な。

これはありがたい話なんだけども

わざわざ風磨のグッズ買ってくれるのか?

わざわざCD、円盤買ってくれるのか?

わざわざ地方までコンサート来てくれるのか?

ってなるとそこまでではないごめんってこと

なんだと思う。

でも、風磨くんが186万人のフォロワーに対して

これ絶対に見てねってストーリーでURL流せば

みんな見てくれたやん?

何かオモのTVerとかさ。

YouTubeもしかりだと思うから

どんどん流せばいいと思う!!

無料のやつはライト層でも見てくれるから!!

そして面白かったら次も見てくれるしね。

刹那ルと使い分けてるの天才だと思うんだよね。


こないだもストーリー大喜利に疲れてる元々の風磨担

がいないといいけどねーって言ってたけど

その後はちゃんとした質問にもちょこちょこ答えて

たりしたしね。混ぜてるのも( *˙ω˙*)و グッ!だよ!!

最近ふまぐらむの通知が来ないの(;;)

他は来るのに(;;)ふまぐらむだけ来ない(;;)

ストーリー大喜利も乗り遅れてる(´Д`)ハァ…

ふまたんだけに届けばいいと思って4時間後に入れた(笑)

まぁ見てなかったら意味ないけど

これも自己満の世界だよね(笑)


風磨くんは誰も置いて行かないようにしたいって

言ってくれてるけど、

やはりね最近はもう目まぐるしすぎて

置いてかれてる人は多かれ少なかれいるよ。

(熱愛報道もあったしね)←これは1番大きいよね。

ふまたん達も今すごい必死だろうしね、

大変だろうしね、その気持ちもわかるからさ

ちょっと落ち着いたなーって思った時に

そんな子達もまた迎えにきてあげてほしい。

きっと着いていけなくて立ち止まってると思うから。

たぶん動けない子もいると思うんだよね。

だって色んな事がありすぎてさー追いつかないよ(笑)

比較的風磨全肯定のアクティブな私たちでも

めっちゃ必死やでほんまっ。


後追い記事も文春から出てたみたいだけど

ねぇ、それ誰でも書けるやつー

しかもほんとに裏取ってないやろってやつー

だからあの匂わせちゃうって否定してたやん前に?

それにまた巻き込まれてるって怒ってたよ?

その子の周りの人らが。そりゃ怒るよね。

イメージダウン記事だもん。

文春お金取られるから読んでないからまとめてるの

見ただけだけどさ〜(笑)

しかもシングルが発売日だったようで

なんか申し訳ないから買ってくるわーって

(うちらが謝るのもなんやけどw)

よっちゃんとCDポチろうとしたら売ってなくてー

デジタルシングルなんだねー

私サブスクとかもやってないからわかんなくて 

なんか使ってる音楽アプリ試行錯誤してたら買えた(笑)



私は4月からがとっても楽しみだし、

(仮)ふしそZoneがどんな事を企画してるのか

早く知りたいしね。グループ名ももちろん。

もしかしたらファンミとか企画してたりする?

みんなが当たるとは限らんけど。

これだけ買えば絶対に当たるとかボーダーラインほしい(笑)

まぁ、その時はCDみんなたくさん買おう(笑) 



ライト層増やすのもそりゃ大事だけども

何枚も何枚も同じCD買ってくれて、

グッズも何個何個も同じの買ってくれて、

同じ演出の公演に何度も何度も足を運んでくれる

目に見えて応援してる私達風磨担の事も忘れないでね!




なに最後にアピっとんねんΣ\( ̄― ̄;)



てへっ(´>∀<`)ゝ


ほなっ*˙︶˙*)ノ"




~あとがき~

今日のよにので個人YouTubeのお話されてたけど

もし風磨くんが始めるなら、、、

今インスタでいっぱいいっぱいって言ってたけど。

ふまたんすごい多忙だからなぁ。

個人チャンネルよりも(仮)ふしそZoneでのチャンネルが

いいような気がするなー

冠番組もなくて、個人仕事が多いから

唯一集まれるコンサート以外に

もしも始めるのであれば

3人でゆるーい動画でいいのでそういうのお願いしたい。

風磨くんの筋トレ講座とかね。

勝利と聡ちゃんが生徒で(笑)

私達も筋トレできるし一石二鳥⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

3人集まれない時は

各個人のモーニングルーティン、ナイトルーティーンとか

編集はスタッフさんに任せよ。

編集までやってしまったら寝る時間なくなるよ。

概要欄くらいは自分たちで書いてさっ。

新曲振り付け講座があってもいいし、

なんだっていいの

3人がわちゃわちゃしてるだけでいい。

それがファンにとっては癒しだしね。

まぁでもこれは実現するなら個人よりもグループの

チャンネルがいいかなぁーと。

一オタクの心の声でした(笑)