おめでとうございます!!


Sexy Zone ラストソング

puzzle


オリコン 27.8万枚

デビューから26作連続1位


Billboard 29.6万枚

自身最多初週セールス


枚数の違いは加盟店の違いです。

Billboard加盟店の方が多いってことよね。


有終の美を飾りました(´;ω;`)

オリコンもBillboardも30万枚惜しかったけどね。

でも最後みんなめっちゃ追い上げて。

というか、出だしからスタートダッシュしたから。

フラゲ日の売り上げ見て泣きそうになったもんね。


最後だからって他のG担の子達も買ってくれてるしね。

ほんと感謝感謝だね(*^^*)


あとは、、、3/31の配信ライブを残すのみかな。


(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…


早く新グループ名知りたいし、

早く驚くようなお知らせも聞きたいし、

(先輩方がやって来なかった事言うてたよね?)

だから、早く4月来て欲しいって言ってたけども


やっぱり寂しい(´;ω;`)


絶対に大泣きする自信しかないし、

もぬけの殻になってると思うから、

やっぱり無理やり休み取った(笑)

もう私は誰の指図も受けない!!

自分の道をゆくわ←自由を履き違えるなよw


なので、4/1と2は会社やすみます。


2日も休むんかい!!


絶対にもぬけの殻。

しばらく無だと思う。


私たちの12年に幕を閉じる




そんなしんどい時はコレ見て!!

昨日めちゃくちゃ大笑いした。

あー楽しかった(≧∇≦)


https://twitter.com/fuas2022/status/1767196214708297957?t=dBKJw9AF7lLZoDYNEq3meA&s=19 

 


何か“オモシロいコト”ないの?#TVer 


 



久々トレンド1位取った!!
ミヤハラまで入ってる(笑)