結局あのケーキ1人で食べてん(´Д`)ハァ…

3日かけて食べた(笑)←大丈夫なのか?それ?

だからお腹痛かったんかな(   ˙ㅿ˙   )

金曜日に帰ってきたはいいが、

また土日おらん言われーの。

金曜日は夜ご飯食べすぎてもうケーキ無理言うし

ケーキあるから考えて食べてー言うたのに(-ω-´  )

いや、お前が買ってきてんからお前が食べろ(正論w)


 
これね。食べすぎたな( ̄▽ ̄;)

金曜日帰ってくるなり

見た?風磨っ!!!!

は?声でかいねん(笑)

会社で事務員が菊池風磨出たけど?
彼女さん大丈夫なん?って聞かれてさー。

なんで私が菊池風磨担って知ってんのん(笑)

たぶん大丈夫。ちょっとね普通の感覚じゃないんで。
人となんか見る角度が違うから。
1人や2人おって当然っていつも言うてるから。

普通とちゃうってなんやねん。普通やで私。

いや、普通じゃないよー(笑)

いやなんやろ、なんかピンと来んねん(ここでも言うw)
ちゃうで別にいいねんでーあかんわけじゃないねん。
なんか並んでる姿想像できん(笑)まだ疑ってる(笑)

でも復縁って書いてたで。

そもそもそれが知らんから復縁言われてもなー
前のこと知らんしー(笑)
次のドラマか映画のW主演の宣伝とかちゃうやろなー
復縁するとかいう内容の設定ちゃうやろなー

新聞に出たからそれはないやろ。

でもスポニチだけやで、スポニチは何系列?
毎日新聞か、MBSか!!TBSか!!

さすがにそれはあかんやろ(笑)
俺はなんかショックやわ。

え?まいやん好きやった?

ちゃうわ!!風磨はもっといい人がおるはずや!!

まいやん嫁やったらすごいやん。

いや俺は認めん。風磨にはもっといい人がいい!!
まいやん絶対性格悪い(*˘^˘*,,)プイ

お前が風磨担かっ(笑)
勝手に性格悪いって決めつけんな(笑)

結局私よりも風磨担だったのはうちの彼でした(笑)
なんで私よりショックうけてんねん。

バレ方が問題であって、そりゃね、
彼女の1人や2人いるのは当たり前やから、
それをどう隠して行くのがアイドルでしょ?
これで匂わせぷんぷんのファンにマウント取るような女なら
私は怒り狂うと思うよ。別の意味で。
いやいや、彼の職業もっと理解せーよ!!
お前足引っ張ってんぞって。
でもなーんもそんなんなかったし(なかったよね?w)
別に全然ね、その辺はこれからも隠していただけたらね。大丈夫。


朝、移動中。ふとインスタ見たら(別で開けた)
インスタ大喜利始まってるやん!!
15分も経ってたー(´;ω;`)
最近通知がちゃんと来ない(´;ω;`)
送ったとこで引用されるわけはないけど
とりあえず必死に参加するよねー。
でも風磨くんのお眼鏡にかなう物はないようで
採用された事ないんだっ( ˘-з-)チェッ

その中に風磨くんの髪切った自撮りあった!!
カッコイイ(*/▽\*)キャッ
ここで発表かよっっーーーー!!
いやね、刹那ルで先に自撮りくれるかな?
思ってたんやけども
さらっとここで発表??みたいな
不意討ちにきたからびびった(笑)


これよ!!
良き良き良き(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)
でももうちょい切っても良かったんじゃなくなくない?
時計で自撮りした時間わかる(笑)
18:44なのか6:44なのか


これが18時すぎだったから
切ったあとに自撮りしたな(*´罒`*)

ねぇ、怖いから検証するのやめてー(笑)
ほんといつも通りのほほーんと
え?マジか。え?ほんま?知らんかったー言うて(笑)

ストーリー大喜利は結構1時間くらいかな?
移動中だったから私もじっくり見れた。
乗り換え間違えかけたけどな( ̄b ̄)シーッ!
あの時間ニノさんなのねー
こちらは遅れ放送だから放送してないし
見ながら参加じゃなくがっつり参加だったけど(笑)
関東以外は遅れ放送だよね??

電車の扉がヒョウ柄で今までなんできづかんかったんやろ?


まぁ、人より電車には乗らないけども。
それでもこの路線はよく乗るのにきづなかった。
さすが大阪やなーヒョウ柄て(笑)

ふまたんにも送ったのになー
ちょうど大喜利中だったし
このヒョウ柄写真送ったのに(笑)
風磨ー見てーって(笑)



コレ見て、いやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやって何回言うたか(笑)
普通の質問埋もれてんか?(笑)
ふまたんが大喜利系ばっかり答えるから
みんながそっちにシフトチェンジしたんやん(笑)
だから普通の質問少なくなったんよ(笑)
まーおもろいからいいけどね(笑)
ただ、元からの風磨担が疲れていなくなったり
しないかなーって心配はしてるけども。
ふまたんはまたきっとそういう風磨担の為に
刹那ルで甘いのどばーーーっと落としてくんだろうな。
ええ、ええ、菊池風磨の掌の上ですよ我々は(笑)

それでファン以外の人も面白いって
フォローしてくれてるからさっ。
これやるとフォロワー増えるし。
戦略としてはあってんのよ。
そこにちょこっと宣伝挟んでいく?(笑)
サブリミナル効果みたいに
新曲のCDのスタンプとか作っといて
質問返しにぺたぺた貼っていくとかさ
あとリンクでユニバのページに飛ばすとか(笑)

今回は最後だからってやっぱり他のG担の人たちも
たくさん買ってくれてるからさー
次からは3人だよー
色々考えて行かなくちゃね。
お前誰だよっ(笑)広報かよっ(笑)
ただのファンだよ。
知ってるよっっ(笑)

そう、で、怖いことに今の今まで
風磨くんがスポニチの一面だったと言う事知らなかった。
大阪版の一面は阪神タイガースだったので(笑)

おあとがよろしいようで、、、ほなっ。

それで終われると思うなよ(笑)


19時から鉄腕DASHに緑の天才(聡ちゃん)
21時からだれかtoなかいに赤の天才(勝利くん)
出るのでみてねー!!

風磨くんは明日23時から何かオモシロいコトないの?
風磨誕生日記念企画ー沖縄1泊2日!!
スタジオには大好きな松下奈緒さん来るよ。
ほんとご褒美企画やん(笑)
ずるくない??
そのうちきっと長澤まさみ来る!!
言霊~言霊~(*vд人)オネガイシマス←ふまたんの為に(笑)


~あとがき~


地元の駅降りて、ローソン行ったよね(笑)
マクド行くか迷ったけども(笑)
あーーーー、食べないでおこうと思ったのにーーーー
3種類もあったやん(笑)ふまたんのせいだ(笑)
信玄餅のめっちゃ美味しかった!!
普通のよりモチモチしてて
ふまたん(餅)食べてるようだった。
ランチにこれとからあげくんレッド食べた。
ノーマルといちごはまた明日にしよ。

あーーーーー、意思が弱いからダイエットできない。
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…