フラゲ日休んだった(笑)

もうね、激務すぎて、、、

しかもそれ私がやる仕事か?ってやつを

もう疲れが取れなかったから。

しかも体調まで崩した。

でもフラゲ日には治った(笑)

私の体すげー


https://twitter.com/fuas2022/status/1764848328028872745?t=73gucVNN0cwBQAojpIPJgg&s=19 

 

お昼からしっかり見たよ。

これはずるいて。

めちゃくちゃいい企画でした(´;ω;`)

最初のダイジェストで涙崩壊

あかんやつやろこれ(´;ω;`)


最後の最後まで、、、え?って(´;ω;`)


ほんまこれはあかんやつ。

目が腫れるやつ。


そして今日の発売日はジャニショへ


puzzleオフショットも発売

また最後の回5人やったで(笑)

ガラガラ

写真買って下降りたら誰も待ってない(笑)

1階のレジコーナーに客私だけ(笑)

ラストの回って人数取ってないんかな?

すぐ❌になったんやけど。

入って10分で出てきた(笑)

これは楽だわー。

ジュニアの何か発売の日は

レジに行くまで1時間並ぶから(笑)



金曜日にsold outしてたセクゾのステッカーも

入荷してたから無事に買えたよ(*^^*)


フラゲ日のオリコンですよ。

オリコン初日集計ですよ。


Σ(゚д゚;)

マジで?


216,056枚


え?

初日で21.6万枚??

初週じゃなくて?

初日で??


セクゾ史上2位(´;ω;`) 

こんなん実質1位やん。

物議を醸した君にHITOMEBOREなんだもん。

あれはね、ミュージックカードとか言うやつも

数に入ったから。

そしてミュージックカード12形態で1応募だっけ?

4周年のイベント。6種で1応募だったかも(笑)

なんせまあめっちゃ買いました(笑)

1セット揃えるだけで20形態でしたからね。

初回4形態、通常盤、shop盤3形態、ミューカ12形態

あのイベントは忘れられないな。

もうだいぶ前なんだね。

昨日の事かのように思い出すなー。

出たっ懐古おばさん(笑)


もう今はイベント応募とかがないもんね。

これ今のセクゾでイベント応募あったら

どのくらい売上なるだろー。

みんなイベントの為に買うかな?

てかもしあったら買ってくれよ(笑)





今回は3形態購入で

・フォトカード4枚セット

・ネックストラップ

・プレゼント応募シリアル


ネックストラップフェチの私としては

増やさねば( ̄∀ ̄*)イヒッ




このマステはMVで使ってたものと同じデザイン

大きさは全然違うけどね。

みんなどのくらい応募する?

こないだのアクスタはどうしても欲しかったから

10枚応募したけど。

今回は3形態で1枚だけど

こないだアルバムだったし

同じような値段かなぁ。

みんなどのくらい応募しますか?

こないだより売れてるからもっと倍率高いか!!


朝のWSで

やっぱり風磨くんSUPER Zoneの話した(笑)

誰も置いていかない名前

なんだろ?

セクゾ??

もしや、Sexy Zoneと最後まで悩んでた

Galaxy Zoneだったりする?(笑)

ないかこれは。

いやーワクワクしてきた!!


もしかして、3/31の配信で発表とかかな?

しかもそこ大安だしね。

寂しいけど、でも新しい名前も早く聞きたい!!

毎日葛藤しながら生きてます。