聡ちゃんのインライのブログかいてたんだけど

これが舞い込んできた。


朝から騒がしい噂のドーム公演が

噂通りの開催(笑)
漏れすぎじゃない?色々と情報。
大倉くんが言うてた!
最近うちの事務所情報漏れすぎてるから信用してない
的なことを。
それなーってなる。

Sexy Zoneは調整中になってました。
日程的に勝利くんの出演が難しそうです。
4/11からSHOCK始まるし、5月の大阪は公演中かな?
無理して出なくていいと思う。残念だけども。
SHOCKも最後だし大事だよ!!
勝利抜きでふまそうで出るのもなんかなぁー
新しく4月から3人での出発ってなってるのに
2人で出ちゃうのもなんかなーってなるよね。
んーんーんー葛藤だよね(笑)
まーきっと当たらんやろし
申し込まないと思います(たぶん)
風磨くんの出演決まってないし。
あとから決まるかもしれないのかな?
でもんーーーー平日で風磨いないドームに?
行くか?行かないかなー。
後からもしかしたら急遽決まるかもだけど
もう申込しないとあかんのよ(笑)
おとなしく単独まで温存してようかな?
風磨いないのに15000円出せる?(笑)
ふしそZone(仮)単独だったら全然出せるけど(笑)

 


これで、ふしそZone(仮)のお披露目が
この4/10の東京ドームとかだったら私は暴れる!!
こんな当たるかわからんようなイベントで
しかもまだスケジュール調整中で出るって書いてない
もう締切間近のこのイベントで新G名お披露目したら 
一生文句言ってやる(笑) 
たくさんグループ出るとこでさらっと流れで
発表するのだけはやめて!!
単独でやってください!!
新規で他のファンつけるのも大事なことだけど
既存のファンも大事にしてね(´;ω;`)




その前に3/31の配信なんですよ!
続報待ちます!