風磨くんの昨日の刹那ル。


え?減量するの?

いいのにぃーぷにぷにモチモチなお餅なふまたん。

大好きなのにぃー!!

やだよーふまたんがまたかっこよくなって

ファン増えちゃうのやだっ(  ー̀ н ー́ )

↑↑↑お前誰やねん!!


っていうのは冗談ですけども(笑)

でもモチモチふまたん好きなのはほんまです(笑)


確かに顔にでとるね(笑)

それはわかる。

うちら界隈では今体大きくしてまた体作るのかな?

って話はしてるよ。

役作りかね?って。

もしかして、、、

ただ食べすぎてただけかな?(笑)

なっぴーとめっちゃ食べたって言ってたね。

そして夜中のカツカレーとラーメンね(笑)

いっちゃんあかんやつ(笑)

でも毎日のようにジム行ってるやん?

体は作ってるんじゃないの?

体大きい方が私は好きだよ??

↑↑↑お前の希望は聞いてない(笑)


いやさーふまたんよりも私がやらなあかんのよ。

私なんよ減量しなあかんのは!!


今日ちょっと足の運動してたのね(めっちゃ軽いヤツ)


何してんねん?


え?減量


は?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


笑わんでー風磨が減量するから私もするねん。


言うてた矢先の外食(笑)

焼き鳥食べたーいと食べに行く。


減量する言うてたのどうなってん?


え?今日はチートデーやねん。


は?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やめてくれ(笑)笑わせんといてくれ(笑)


あきまへんわ(笑)

あかんー意思が弱い(´;ω;`)

ふまたん一緒にやろー言うてー(´;ω;`)


明日からブロッコリーとササミとゆで卵やな(笑)


ところで、、、

新しい髪型の話どうなった?

どんなのがいいかな?って聞いてたヤツー


https://twitter.com/fuas2022/status/1756665963620257899?t=_vM0HHSzDDM3eTN2Wb70vQ&s=19 

 

この時の刹那ルのあと、

前髪作って欲しい、前髪下ろしてほしいって

TLであふれてた(笑)

みんな思ってたんかいって(笑)

久しくやってなくない?




こういう感じ?
翔平くんとかメルちゃんでもいいかもー

まっ、風磨ならなんだっていいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑↑↑結局かいΣ\( ̄ー ̄;)


風磨くんは代謝もいいし、まだ20代だし、
ジムも運動もサウナも好きだし
きっとまたバッキバキに体作ってくるんだろな。
楽しみにしてるよー!!

だから、お願い。
一緒にやろーゆーて(笑)