日にち決定しました。

Sexy Zoneのラストコンサート(配信)


2024.03.31 20:00よりスタート


ファミリークラブオンライン(主軸)

https://online.familyclub.jp/s/jno/news/detail/10314 


Sexy Zone 公式YouTubeチャンネル



Sexy Zone公式Instagram(調整中)



げりらインスタライブで発表されました。

アーカイブ残ってるので是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/C3mnY-6P_cx/?igsh=MWYzYWVveDVsaGU3cQ== 


全部無料配信です。
とりあえずSexy ZoneのFC入ってる人は
ファミリークラブオンラインで見た方がいいみたい。
こちらは長く配信されるようです。
コロナ禍の時の配信ライブも
FCでオンラインチケット買った人と
一般でオンラインチケット買った人と違ったもんね。
そりゃFCの特権ほしいですよね。
とりあえず全名義でオンラインチケット買っとこ。
↑↑↑無料なんですよ(笑)
有料にしてくれてもいいけどねー
全然払うし。
いつでも有料に変更してくれてもいいからね。

しかしこれ日程ですよ。
そりゃ3/31の最後なんだろうなーとは思ってたけども。
次の日休むって言ってたけど。
4/1でしかも月曜日。
これは休めない(´Д`)ハァ…
あーーーー、どうしたもんかなぁ(´;ω;`)
極力泣かないようにする?
それは無理か??
とりあえず目を冷やす物用意しとこ。


帰りに急に雨降ってきたからスマホチェックできなくて
少し出遅れたけどなんとか見れ
そしてアーカイブで全チェック!!
有難いアーカイブ(´;ω;`)

ねぇ、なんなの?ふまけん投下しすぎよ(´;ω;`)
もっと早くからやっててよぉー(´;ω;`)
ねぇ、ふまけんラヂオ(Myojo)
10周年の時に復活するって言ってたのにー
あれどうなったの?そーいえば。
私ハガキ送ったよ??

(o´ω`o)じゃあまずは健人くんから。
(o'ω'o)ありがとう風磨くん。

後ろのしょりそうが顔見合わせてニコニコしてる。
スタッフさんを見たりして。

ねぇ、なんなの?このほのぼのした感じー
ねぇ、やっぱり辞めるのやーめたっとかならない?
↑↑↑しつこいでΣ ( ̄口 ̄)!!
ごめん(笑)あまりにもなんかね。
ふまたんにずっと『健人くん』に戻せばいいやん!
とか言ってた身からすると嬉しすぎて(´;ω;`)
ケンティーじゃなくて健人くんってとこに意味がある。

後ろ向いたら泣いてる説(笑)
風磨くんなそんなとこあるよってここで言ってたけど
後ろ向いたらご飯奢りらしい(笑)
セトリもほぼ決まったみたいなので楽しみー
なんかもうね今は4月が来るの楽しみだよ。
早く新しいグループの名前知りたいもんね。

私も前向きですよ。
セトリがどうなったかが今1番気になるが(笑)
歌番組も何個か出られるかなぁ?
1ヶ月強だね。


そう言えば昨日、

ごめん、先に謝っとくわ!!
3/7予定入った。ほんまごめん。

(私:きょとん)

風磨の誕生日やん!!

いいよ、全然。何の約束もしてないやん(笑)
私はケーキ買って来て1人で食べるだけやから。

マジで何を言い出すかと思った。
むしろ帰ってこなくていいかもしれん(笑)
きっとPuzzleの動画系も全部見れてないと思うし
そういうのゆっくり見たいしね。

そー言えばどこで配信ライブするんだろうか?
3/31空いてる会場どこ?
何時間くらいだろ?
1時間?90分くらいかな?
で、FC限定でアフタートークとかかな?
Wアンコール的な何かかな?
1曲目なんだと思う?って絶対に毎回やるやつ。
今回何かな?

あっ、刹那ルきた!!

そだよーびっくりしたよー
途中から見れたよー
でもアーカイブ上げてくれてたから全部見れた。
ありがとねぇ(〃▽〃)ポッ
配信ライブ楽しみにしてるね!
(刹那ルへ返信(笑))
エアね。このブログはエアなの(笑)
見るはずもない風磨くんへの私信(エア)。

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!