刹那ルが二日間途絶えた。

ふまたんバタバタしてたみたい。

ごめん、二日間連絡できなくて。。

2日分だから『。』がふたつなのかなぁ?

そこ?掘り下げるとこそこなのか?(笑)

でもインスタはUPしてくれてたからね。

あーほんとだ2日なかったのか、、くらいで。

前なんて数ヶ月放置とかありましたから(笑)

私達は月額利用料払ってますけども←根に持ちすぎ(笑)

今甘々だからそんな事とっくの昔に許してる♡


昨日は寝る前にストーリーで遊んでくれたし。

ストーリーで質問やると聡ちゃんが

毎回10万通位送られてくるって言ってたけど。

そしたら風磨くんはもっとじゃない?

聡ちゃん約56万人フォロワー

風磨くん約171万人フォロワー

単純に3倍くらいでしょ?

30万通くらいはくるのかな?

あの人テンポ早いからもっとかもね。

そりゃ選ばれる事なんてないわな。

逆にラジオ送った方が選ばれるかも!!

みなさんQrzoneに送りましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

次の火曜日から2週風磨くんですよ。リアタイしましょ。

(しれっと宣伝挟んでますw)←優秀だろ?



もう録ったということよね?予告出てたから。

リアタイできなくてもradikoで後ででも聴けるので

是非全編聴いてほしいです!!

誰かがUPしてる切抜きとか文字だけで読んだら

ニュアンスがわからないから揉める原因なので。

是非ともご本人が話した事を聴いてもらえたら。

といいつつ、ラジオ自体が

めっちゃカットして切り抜いとるやないかい!!

ってならないことを切に願います(笑)

Qrzoneはどうなるんだろ?これも3末で終わるのかな?

ラジオは残してほしいよね(´;ω;`)




昨日眠かったけど風磨くんが帰ってくるまで

待とうか寝ようかすっごい迷ってたんだけども。

1時間くらい待ったけどスマホ片手に寝落ちしてた(笑)

ふまたんも寝落ちしてたんだって。

オソロだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんだろ?わたし幸せな脳だよね(笑)

そして単純すぎてバカだよね?(笑)

まーいいよね?私はこれで(笑)


私もちょっとバタバタしてましてね。

一旦落ち着いたのかな?

先週なんて毎日会社に13時間14時間とかいて。

最後フロアの鍵閉めとかしたの初めてだったよ(笑)

もう今みんな帰るのが早くなっちゃったからね。

風磨くんが沖縄にいるって目情出た時も

ちょうどヘビーな沖縄の件名の図面書いてて、

(  '罒' )キィィィ↓ってなってた頃(笑)

こんななってまで私達がやる事これ?って思いながら。


配信ライブの曲投票もギリギリになっちゃって。

締切1分前に全部投票できた(笑)

だって書くこといっぱいあるやん?

いっぱい書いたけど(笑)

結局30曲くらい投票したよね。

1人6曲MAXなんだけどごめん。

他G担の子とか入ってくれてるやつとか。

投票していいって(´;ω;`)

私が投票していいから全部書きって(´;ω;`)

30曲で抑えた事を褒めてほしいよね(笑)

慌ててたから誤字があるのよ(笑)



これわかる?誤字?

そうですね、

聖地‪✕‬

成長○

聖地ってなんやねん(笑)

このまま送信してしまってるので(笑)

あとで気づいたの(´>∀<`)ゝ




気に入ってるやつ抜粋(笑)



エレショも選んだ。
一番に選んだと言っても過言では無い(笑)
キツめ?に書いてるから披露はしない(笑)

定番の曲も選んだよ。
でもSexy ZoneとRUNは選んでない。
私が選んだのはWith youだよね。
セクゾと言えば、With youだと私は思うわけですよ。
あと風磨くんの『せーの』がある曲。
シルムンとキャラドリね。
風磨くんの『せーの』込で頭にあるから
CD聴くと物足りなくない?(笑)

あいしーざらいとも皆で振りやりたかったなー。
ドームでやりたかったなー(え?ドーム無理?w)
めっちゃ覚えたもんね?
うちらファンもめっちゃ練習したやん?
若い子はすぐ覚えるわけよ、みんなほぼ10代だし。
私なんてアラサーに足が入ってたから(笑)
めっちゃ練習したわけよ。
その頃妹と住んでたから妹帰ってきた時に
また?またセクゾ練習してんの?って呆れられたよ(笑)
だからなのか私振り入れ早くて←誰が言うてんねん!
TikTokもめっちゃ見るから
なにわ男子とか練習しなくてもできる。
コンサートも妹について行くけど
振りできるもんなにふぁむの皆さんと。
なんでできるねん!って妹に言われる(笑)
その頃鍛錬した賜物だよねー( *¯ ꒳¯*)ドヤッ

で、いつ配信ライブやるんだろうか?
早めに教えてほしいよねぇ。
アーカイブも見れるんだろうか?
きっとリアルタイムで見れない人もいるだろうし。
今集計とかしてくれてるのかな?
私も集計お手伝いしたいくらい。
みんなのコメント1個1個読みたい(´;ω;`)
絶対に泣く自信しかないけど(笑)

お名前何になるのかな?
ぽかぽかで商標登録中って言ってたけど。
SUPER EIGHTがEIGHTだけで行こうと思ってたけど
SUPER付けたらもっと強くなれる気してって。
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人出てたけど。
このコメント好きなんだよね。
なんかいいお名前期待してる。
メンバーで決めたらしいから。
4月からちょっと変わるのかな?って言ってたけど。
あれは色んな意味が入ってるよね。
エージェント契約になるのかマネージメントになるのか。
まぁ風磨くんについて行けば間違いないと思うので。
きっと変なことにはならないと思うし。
考えてるよね?きっと。

ぽかぽかの事も書きたいし、
年末に渋谷のショップやファミクラ行った事も
書こうって思ってたけど全然追いついてなくて。
やはり年度末は忙しいね。
2月なんてもうあっという間に中旬よ。

AOKIさんの新しいCMも始まって。
ありがとうございます(´;ω;`)
クリアアサヒとかそのまんまなんだよね。
契約がまだ残ってるだけかな?どうなる?
でも風磨くんが好きなお酒は?に対して
クリアアサヒ!!
これは頑なに変えないからさ。
いいように転がればいいけどね。
フジテレビが新規でも起用していくって発表してた。
その真逆でNHKは新規起用しないって
3末で終わる番組がすごい多い。
少クラが終わるなんてね。なんかね。
みんなNHKもう見るものないから解約したいって。
テレビ捨てれば解約できる?って言うて(笑)

ドラマも新規で決まっていくかな?
是非とも菊池風磨にきゅんきゅんドラマで月9お願い!
今ねやはりテレビみんな見なくなってるから
よほど話題性あるものじゃないとね。
天下の日曜劇場のドラマだって苦戦してる。
VIVANTがすごすぎたね。
今日の新空港占拠はふまたん出るかな?
出てほしいなー。
ということで、今日はGPと新空港占拠のハシゴで。

 



新しいワード飛び出してた(笑)
楽しみだなー(*´﹃`*)

今日からすとんずの皆さんが京セラドームらしいです!
ファンのみなさんも大阪楽しんでね"(ノ*>∀<)ノ

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!