https://www.instagram.com/fumakikuchiiinsta___official?igsh=djhuOXppNmdkcHlw 



最新でフォロワー162万人(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


風磨くんのインスタが毎日癒しなんだけど。

ほんとうまいよねー距離の取り方がね。

すごく一般にも親しみやすくて。

菊池風磨の名前が世間に浸透してきた。


そんな中で風磨くんの待ち望んでたインスタライブ!

しかもゲリラ(笑)

1/31でした。


家着いたと同時にインスタ見よーって開けたら

インライ始まったんよ(笑)

だから最初から見てたの。

ほんま怖くない??通知より先に見るって。

途中でスマホ変えたから入ったり出たりしたけど。

ほんとにちょうどいい時間に始めてくれた(´;ω;`)


ん?どこ?おしゃんな場所やん?(灬´ิω´ิ灬)

前にインスタでUPしてたとこだよね?(灬´ิω´ิ灬)

嬉しいわほんと(灬´ิω´ิ灬)ニヤ

何か触って向こう映ったりしたら終わりだから

倒したら終わりだからってテープで固定までして(笑)

倒したらダメかもだけど

なんか押してアウトカメラになってもいいように

外のレンズのとこなんか貼っとけば?

そしたら切り替わっても部屋の中は映らないんじゃない?

インライしたことないから知らんけど(笑)

ふまたんの為にもちょっと私も勉強して

ゲリラインライとかやってみよかな(笑)

誰が見るねんΣ ( ̄口 ̄)!!

しかもオタ垢のフォロワー少ない(笑)1桁(笑)

リア友いっぱいのアカウントは通知やらなんやらが

とてもめんどいのでほぼ使ってない(笑)


めちゃくちゃ良かったね♡

スペゲスに和田さん(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

和田さんはもう声でわかる。

風磨くんはきっと1人よりも誰かと2人で

お話する感じがいいのかなぁ??

ソロラジオの時もほぼアラタくん入ってたし(笑)

でもね、ちょっと遅めの時間に

飲みながら甘々風磨くん1人のインライもよくない?

私達ファンはそれを望んでるよ?

一般の方々はよにのみたいな風磨くんがいいのかもだけどね。

なんか大人しいとか言われてたしね。

全然ふまたんの通常運転だったけどね。

だから甘々の期待してる。

えーでもあれかぁ。

甘々風磨はうちらの中だけで秘めときたいかぁ。

(刹那ルツブヤキ)課金

でもさー動いてる甘々風磨も見たいやん?

でもそれをタダで見せるのはどうかだよねー?

課金してもらってナンボだよねー(課金言うな)

お前誰やねんΣ\( ̄― ̄;)


ピン留めするのにコメントしちゃう風磨くん(笑)
面白すぎる(笑)めっちゃ可愛い(笑)



コメントで参加されてたお兄さん方も。

のんちゃん。

舘様。

小山くん。

嬉しいよねぇー。

のんちゃんはコメントしてる様子も後でUPしてた。


のんちゃんとも小山くんとも前後でコメント打ってた私。



サラダ油塗ってますか?ですべる小山くん(笑)
↑すべってないわ!怒られろっ(笑)



風磨くんゲリラでやった時は特にアーカイブ残して!

こないだみたいに数時間で消していいので。

コメントにアーカイブ残せるか聞くふまたん(笑)

可愛かったよねー(笑)

コメントにラグがあるからーってちょっと待つ(笑)

そうなんよーうちらが見てるコメントと

風磨くんが見てるのって時間ズレてるから。

私もずっと『できるできる』『期間限定で残してー』

とか書いてたら拾ってくれた(*/▽\*)キャッ

ほら、期間限定で残してーってあるからできるんだよ。

って。



ニマニマして自分のコメント戻してスクショしたよね(笑)


で、期間限定で残してくれたってことでしょ?

ありがとう(´;ω;`)

そして初公開のこれ私のオタ垢です(笑)

TikTokと同じ写真(笑)


いやー最近めっちゃインスタ見てる。

TwitterもといXより見てるかも。

一時期TikTokばっかり見てたけどね(笑)

風磨くんが見てる言うてたから真似したら

ハマっちゃって( ̄▽ ̄;)


時間少しでもできたらストーリーで遊んでくれるし。

でもこちらはまだ採用されたことない。

いやーみんなオモロいわ。これはかなん。

ネタ帳持ち歩いてるねんけどな(ウソツケ)

風磨くんから返事が欲しいから

めっちゃ頑張ってるんだけどねー

もうね何が採用されるのかわからん(笑)


1時間みっちり見てしまったけど。

ほんとはweb試験受けなきゃならなくて

社用PC持って帰ってきたのに。

(最近在宅ワークしないから久々重さを感じたw)

社用PC使える時間過ぎてしまうので全部受けると。

時間外の申請がめんどくさくて、、、

次の日受けることになって周りに気を取られて

ボロボロだというね(´;ω;`)

やっぱり家持って帰ってやれば良かった(´;ω;`)

ちゃんと考えればできたのに(´;ω;`)


風磨くんも中学受験の話してたけど。

私もね、高校受験落ちたんだよね。

過去問は満点とかめっちゃあったのに。

その年の出題がガラっと変わってしまって。

不得意なとこが出て、対策すらしてなくて、みたいな。

塾の先生にめっちゃ謝られたというね(笑)

だから少し下げて公立に行ったんだよねー。

(私立1校公立1校しか受けれんかったからね)

まぁ今となったら高校の友達は今でも仲良しだから

良かったんだけどね(´ー`*)ウンウン

ジャニオタに磨きがかかったのも

めちゃくちゃ自由な学校だったからだしね(笑)

あのまま私立行ってたらきっと勉強しかしてなかった

んだろうなぁーって思う。

ほんとこの高校生活で私の人生はガラっと変わった。

もしも私が東大行ってたとしたら

中学の友達なら『あすかなら行くだろうねー』って

高校の友達なら『どうした?金積んだんか?』って

これくらい違う人生を3年で歩んだから(笑)

怖いわほんとに。


なんかしないとなー

動かないとなーってずっと思ってるけど

ぬるま湯から抜けられないでいる今日この頃。

風磨くんは何かにずっとチャレンジしてて

新しい世界を切り開いてる。

ジムもほぼ毎日くらいの勢いで行ってない?

何かを続けるってすごいことだよね!!

風磨くん見習わないとなー私も。


ほんとに今の生活をガラっと変えたい。

(え?オタクやめるの??)