年明けすぐ今年の現場初めは恒例のあけおめコンで。

初日から参戦してきたー。

もうセクゾ以外自チケしか行かねーポリシーを貫いてて

まぁ、譲ってもらう友達とかいないから外れたら終わり

って仕方ないってだけなんだけども(笑)

といいつつも夏松竹のanotherはよっちゃんに

一般でチケット取ってもらったけど(笑)

よっちゃんありがとう(,,> <,,)♡


最近自引きがパネェー引きよくて。

今回もセンステ前引いて自分が1番驚いた(笑)

単独じゃないからどえらい数の子達出てるし

戦場なんだけども(笑)

ファンサうちわがみんなすごくて

えーそれ可愛い真似したいってのいっぱいあるの。

が、そんな可愛い子ちゃん達の中で

デブスおばばがそんなん持ってたら引かれるやん?

もう私は参観日の保護者気分で見てますよ。

ファンサうちわなんて出せないですよ(笑)


そんな中りとる担の友だちもできたので

あすかさんいつ来ます?会いたいですって

連絡くれるし(´;ω;`)

写真とか一緒に撮ってくれる(´;ω;`)

しかも可愛く撮れるアプリで(笑)

中入ったら

どこいます?私Bステ前です。

私センステ前いるよー。

なんか振ってください。

あー見えました!!

みたいなやつができて

ちょっとおばちゃん嬉しいです(笑)


でもただ、単独じゃないし

シャッフルでグループユニットできるし

どこが神席とか良席とかなくて、

推しがどこで歌うかが問題なんですよ!

センステ最前引いてたとしても

推しはBステで歌う場合もある!!

いやーJrの合同コンってこーいうのあるよなー

まぁ、グループでも上手下手の問題あるけど。

むずいよねー(笑)

今回のシャッフルでも私的にはセンステが当たりで。

去年も立ち位置でスタンド3列目当ててるしで

今年も引き良かったです。


あすかさん引き良すぎません?

去年もですけど今年も立ち位置当ててる。

って褒められた(笑)

褒められてるのか?これは?(笑)

でも私単独なかなか当てられないんだよなー

彼女は単独に強くてあけおめ弱い言うてた。


まぁ、なんにせよ近くで見られて良かったです。

ファンサタイムかな?

横の縦花に同担(笑)の亀井海聖くん来て

紫にペンラしてるんだけど、海聖も紫なんかな?

めっちゃ指さししてくれたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

海聖ー私は君と同担だよー(笑)





りとるの新曲がめっちゃ良くて

白衣装可愛かった(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

あの衣装着せた人天才マジで!!

風雅ちゃんのロングジャケットが良き。



ほんとわかってるねー

りとるが5人でいると、

なんか昔のセクゾを思い出してしまって

なんか涙出てくるんだよなー。

ザ・アイドル売りしてるとこも同じだし。

あんまり喋らない風雅があの頃の風磨と被るし(笑)

まぁ、ふまたんより風雅ちゃんの方が

まだちゃんとアイドルしてるけどな(笑)




ふまたんはそれはもうね。

みんな知ってる通りの反抗期だったからね(笑)

風雅ももうすぐ20歳かー。

あんな可愛い赤ちゃんだったのに(笑)

in大阪で風磨と風雅が絡んでた時が懐かしい。


あけおめ恒例の成人の袴も見れて。

白だった。ほんと良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

配信は有難かったね。映像残る。

るーく以外りとる4人が成人だから。

あっ、そうか18以上成人なのか。むずいなー。

るーく以外が20歳だから。

いや、早生まれの19歳が2人いるのよ(笑)

るーくも19だから3人か。むずいわーこれ(笑)


ほんとなら去年のように

成人式あったんだろうなー。

ラウールが今年は事務所の成人式ないからって

インライやってたね。

あけおめあって良かったよ。



セトリも良くて。
そうそう、ラブソングメドレー前に映像あって
その曲が名脇役だったんだけど、
セクゾの音源使ってるからそのままふまたん達の声が
大阪城ホールに響き渡るというね(,,> <,,)
とても良かった(*´  `*)

あと風雅達のユニットがラブマジだった。


今回のセクゾの曲的には
レディダイとラブマジと名脇役かな?
全体的にJrコンは各グループの有名曲や
関西Jrの持ち曲なのでだいたいみんなが楽しめる。

何見せられてんだろーって時間もめっちゃあったけど
まぁね、ちびっこのお披露目の場でもあるから仕方ないのかな?
ほんとにお金払って発表会を見に来てる時間ある(笑)
微笑ましく見れたらいいけども。
何を見せられてんの?って言う人が多いかもしれない。

基本、全体的に楽しかった(≧∇≦)



次、5月単独。東京なんだけど。当たるかな?
当たったら行くってスタンスで(笑)
そしてSHOCKも行けたらいいなぁ。
SHOCKは一般かカード枠頑張ります。
FCでは応募してません。

前はりとる単独に合わせてSHOCK一般で取って
単独外れてSHOCKだけ行くつもりが
SHOCKも2日前に中止になって
ダウンロードした一般チケットが1階A列だったというね
なんとも不運な年だったな(笑)
その時のスクショはずっと置いてある(笑)

今年は何卒ーーーー両方行かせてください!!


ハートは何も書いてないけど(笑)
銀テは頭超えて後ろ飛んで行ったからもらった(笑)