このブログ書いてた時に

刹那ル更新来たよーって言われ

風磨くんの言葉、想いを読んで

爆泣きしてしまって(´;ω;`)

それまではなんかショックの方が大きくて

ふつふつと怒りまで込み上げてきてたから

刹那ルで大泣きしたからちょっと冷静になれた。


風磨くん!!心配しないでー(´;ω;`)

ずっとついて行く!!ずっとついて行くよー!!

あなたが必要ですって(´;ω;`)←お前ではないw

風磨くんには私が必要やん?←お前ではないw

(今はお花畑脳許して(>︿<。))

風磨くんがグループを諦めてないって言ってくれて

ほんとに良かった(´;ω;`)

勝利と聡ちゃん守ってね(´;ω;`)

でも、背負いすぎないでね!!

きっと勝利くんも聡ちゃんも強くなってるから

頼る事も大事だよ??

ふまたんが年上だからとかそんなんじゃなくて

たまには勝利と聡ちゃんにも甘えていいと思うんだ。

だから1人で背負いすぎないでね!

それは約束してほしい。

私達も頑張るから!!後押しできるように頑張る!!

いっぱい働いてお金落とすから(生々しいからやめろw)


さっきまで書いてた事、消そうとも思ったけど

こう思ってたって事、下に残しておこうと思う。


でも各々の人生だから、自分が歩みたい道に

進めばいいと思うしね。

でも(でもばっかりやなw)

聡ちゃんのwebも読んで、やはり彼は

ファンファーストに考えてくれてるって気持ち伝わったし

ただ、聡ちゃん勝利くんも無理してないかな?って

少し心配にもなってる自分もいる。



みんなのweb読む前の自分(笑)↓↓↓



頭が回らないというか

ずっと???が飛んでて。


は?


なんですけども。


今日の朝、

ドームのオーラスまとめたのUPしたとこで。



ずっと4人は一緒だと思ってたから。

マジで意味がわからなすぎて。


大切なお知らせってFCに飛ばすメールは

ほんとに心臓に悪くてですね。

でも今回のはきっとグループ名の事だろうなって

思ってたから、具体的な事かな?と。

やはり3月いっぱいで4月から新しい名前でって

ことだったんだけど。(予想通り)


え?

3人で?

は?

健人くんの卒業?

は?

なぜ?

こんな急な?

急でしょ?急すぎない?

いつから決まってたわけ?

夏から秋にかけて話し合い?

は?

じゃあこの一連の騒動の前から?


は?

じゃあドーム前に発表しなよ!!

また来年(今年も)も4人だよね?って

ほとんどの人は思ってたよ?


この12月はバタバタしてて

どうしても行けなくてって子(風磨担)が

無理してでも行けば良かった。

ほんとにそれだったら無理をして調整して行ったのに。

ほんとに後悔しかないって。LINE来て。

そんな子少なからずいると思う(´;ω;`)

そりゃ推しは推せる時に推しとけなんだけども。

エビはえび座前に発表してたのになんで?って

そう言われたら私も何も返せなくなった。

なんも言えねぇ(つ﹏<。)


私もあのドームは幻だったんじゃないか?とまで。


だから?

永遠なんてないって言ったの?(´;ω;`)

あの背中合わせのふまけんが最後だったなんて。

ふまけんは最強なシンメだと思ってたのに。

いつかまたユニット曲やってくれると思ってたのに。


うちはふまけんでコンサート入ってたから。

一緒に行けなくなるのかなぁ(´Д`)ハァ…

また1人で行かなくちゃだね(´;ω;`)


それでもマリはカウコンを最後に卒業しますって

ギリギリだけども発表したわけで、

カウコンチケットなくてもテレビで見れたから

マリ最後かーってちゃんとできたわけで。


今回は3ヶ月前の発表だけども

もう人前に出ることはないってことやん?

ドームコンサート終わったばかりやし。

Sexy Zone最後のコンサートって発表したわけだから。

それはあまりにも残酷(´;ω;`)


今奈落の底に突き落とされてる子たくさんいる。

そりゃソロになってくれた方がいいって人も

たくさんいるとは思うし。

健人くんがグループを脱退してまでやりたい事がある

っていうならそりゃ背中押したいと思うけど。

頭がついて行かないんだよ(´;ω;`)


名古屋のリア友(健人担)が

今回名古屋ドームないし次に温存するって言ってたのね。

さっき連絡来て、

最後だったら無理してでも行けば良かった。って。

ケンティーがグループにいる最後行けば良かった。って。

もうそれが叶わないから

どう言葉をかければいいのかわからなくなって。

どうしたもんかなぁ(´;ω;`)

考えたら後悔で悔しくて涙が出てくるって。

私でさえこんな悲しいのにあすちゃん達は12年前から

ずっと応援してるからもっと泣きたいよね?って。

どーしよーって思ってたとこに風磨くんの刹那ルが

UPされて私が号泣してしまったもんだから

その子にもこのふまたんのブログ読んでって見せた。

まだ最近ファンになったとこだからFCしか入ってなくて

webに入ってないんだよね。

ふまたんの言葉にめっちゃ泣いた(´;ω;`)

だから冷静になれたありがとうって。

良かったε-(´∀`;)ホッ

ケンティーソロになるからまたきっと見に行けるよー

って言ったんだけど、

セクゾのケンティーが好きだったから

4人のコンサートに行きたかったと言われた。

それはもう叶わない(´;ω;`)

つらい(´;ω;`)

また振り出しに戻るチ───(´-ω-`)───ン


相方の健人担もどーすればいいんだろうって悩んでる。

FCどうすればいいんだろうって。

そりゃ戸惑うよね(´;ω;`)

きっとソロになるからソロでFCできると思うよ?

とは言ってはいるけど、

でもこの先は誰にもまだわかんないもんね。

もしかしたら海外行っちゃうかもしれないし。

国内外問わずってそういう事だもんね(´;ω;`)

だから何とも言えないけど(´;ω;`)





私はこれからも変わらず!!

風磨くんが諦めなかったグループを応援して行く

所存でございますm(_ _)m

4月からも頑張って行こう!!

私も新しく4月から頑張らないといけないことあって。

風磨くんも頑張ってるから私も頑張るね!!

風磨くんがいるから私は頑張れるんだよ。

いつもありがとう。

寄り添ってくれてありがとう。

ずっと見えるとこにいてくれてありがとう。

ずっとずっと風磨くんが大好き(*^^*)