2023年今年はいろんなことがありすぎて

あっという間に終わった気がする。

オーラスの日記だけ書けなかった(笑)

新年そうそうにまとめようかなーって思います。

早めに年越しそばも食べちゃって。

去年はコロナで1人で過ごしてたから

まぁ、カウコンあったから寂しくなかったけども。

今年はセクゾちゃんは12/26までずっとコンサートで

一緒に過ごせたから幸せでした!!

マリちゃんにも会えたし(´;ω;`)


風磨くんはこの年末年始はどう過ごすんだろう?

ほんとにほんとに怒涛な日々を過ごしてたと思うので

ゆっくりお休みしてほしいなーって思います!!


そんな私はキスマイYouTubeと

なにわ男子のFCオンラインを2画面で見てる(笑)

キンプリFCオンラインまで手がまわらなかった(笑)

あとケンティーの怒涛のインスタストーリー見てる(笑)


来年はセクゾちゃんのお名前が変わるというね

まだまだおおきなお知らせがありますが。

まだいつになるかとか決まってないみたいなんで

ゆっくりと、ゆるーりと待ってようと思います。

2023年すごく怒涛の日々を過ごしていたので

2024年は、、、ゆるーく?

いや、まだね、やらねばいけないことがあるんです!

2024年私はまだまだ忙しくてですね(笑)

ちょっと大きく代わる可能性もありそうなんですど。

それでも変わらずセクゾちゃんの現場には顔出したいです。

大丈夫かな?行けるかな?(笑)

いや、行く!絶対に行くし(笑)


もうあと少しですけど(笑)

今年もたくさん皆様お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

変わらず、風磨愛を叫び続けます(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」

風磨くーーーーーん大好きだよーーーーー!!!!!


良いお年を♡