12/25は上手側のスタンド中段くらい。

エキサイトシートが飛び出てるとこだから

フロート通っても遠い(笑)

うちわいらんかーってうちわも出さず

ペンライトだけで楽しむ我ら(笑)


スキすぎてのシャンパンコールが

めちゃくちゃ楽しくて、

ワイワイHaワイのハワイコールも

めちゃくちゃ楽しくて、

Timelessとか風磨くんご挨拶では毎回泣いちゃうから

めっちゃ忙しい(笑)

アリーナも狭いと思ってたけど

ドームの座席ってほんと狭いよね( ̄▽ ̄;)

野球見る時(元野球ヲタク)広いシート買うから(笑)

こんな狭いとこで見ないから(´;ω;`)

だいたいネット裏とか行くし(投手ファン)

ん?私がでかくなっただけか?(笑)

一回りじゃきかんもんな。2回りくらいか。

ドーム来ると痩せなきゃなって思う(´;ω;`)

オーラスバクステ最前ください!!

何卒m(*_ _)m

今日オーラスは、どんな席であれ、遠い席であっても、

うちわ出す!絶対に出す!!

今日で12年使ってた私のうちわも

封印されるわけですから、、、。

寂しいですが前向きにうちわ再作成に乗り出します(笑)


カラオケ初フォールが出たんですよ!

我がが風磨くんです。フォール出しました!!

加点は半分近くは風磨くん1人で取ってる。

加点頑張ってたけど大阪の最高点に届かず(´;ω;`)

オーラスで最高点出そう٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!


初日は上のロイヤルルームだっけ?

あそこにたくさん来てたけど、

Xmasは全然いなかったね。

下の見学席には舘様と重岡と丈一郎が来てた。

シゲと舘様は紹介されたのに間の丈が紹介されなくて

舘様がずっと丈を指してここにもいるってやってたけど

メンバー気づかず(笑)

双眼鏡であれ、絶対に丈一郎だよってちえちゃんに

言ってたけど、、、

え?わからないHiHi の高橋くんに見える言われ(笑)

それは絶対にない!!って半分喧嘩(笑)←嘘

それならなにわのセンターの子に見える言われ

え?大ちゃん?西畑大吾?

違う。

ミッチー?

違う。

誰やねん!!(笑)

シゲの横にいるから丈一郎やと思う。


見学席に近づいて行ったふまけんに

丈もいるーって気づいてもらえた(笑)

何が怖いって丈一郎が1番先輩なことだよねーって

ふまたんが言ってた(笑)

勝利くんも

ごめん!丈くんから連絡来てたのに言うの忘れてたー

って(笑)

だよね?勝利と仲良かったよね?

舘様と重岡と丈一郎でドームの大爆笑さらってました(笑)


Creamに行く前のここのくだりが面白かったな。

ずっと健人くんサンタ帽被ったままセンター来て

健人取ってないねーって笑ってたけど

なんでみんな取ったの?になって(笑)

ふまたんはポッケに入れてたからすっと出して

あのエスキモー帽の上に付ける。

これがめちゃくちゃ可愛くて(*´﹃`*)

あれSHEINで買えるらしい。


ふまたんつけてたやつ




これね。めっちゃかわいくない?

兄組2人付けてるのに弟組付けてないのかよー
って言われ、慌てて取りに戻るしょりそう(笑)
めちゃくちゃ可愛い( *´ω`* )
勝利くんが早すぎて聡ちゃん追いつかない(笑)
結果↓↓↓

こんな感じのCreamになりました。
Creamって事件よく勃発してるけど。
勝利くんが歌詞間違えて、
健人くん笑って歌えなくなって
ふまたんが替え歌にしちゃったりとか。
聡ちゃんがガッツリ座る椅子間違えて
お膝に乗っかったりとかさ(笑)
ハプニング大好きっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

聡ちゃんのソロが、、、やっとやっと成功した!!
福岡で言った時は真っ白演出でみんな白にしたから
今回はほんとにLight offで。素晴らしい(*´ ω`*)
そうだよ、毎回MCで言った方がいいんだよ(笑)
それがシンプルに1番いいよ(笑)
始まる前に
今日は聡ちゃんのソロ成功するかな?
もううちらもアピる?
わざとらしく、
あっペンライトオフって書いてるー(棒読み)
ペンライト消すってことだよね?消そう!(棒読み)
ってでかい声で言おうって言ってたの(笑)
私たちの演技レッスンもいらなかった(笑)
みんなちゃんと消してた!!
成功して良かったです(´;ω;`) 
やっぱり気づいてないんだよね。
私も実は福岡初日気づかなかったから(´>∀<`)ゝ
最後の
ChapterIIってレーザーも私は指さすようにしてて(笑)
みんなあれ見てって(笑)←超おせっかい(笑)

アンコール終わりに本ステへ
みんながいるから頑張れてるよー
みんなも俺らがいるから頑張れてる
このくだりでドッと笑いが起きる中
私は真顔で首が取れるんじゃないかってくらい
頷いてた!!
いや、ほんとその通りなんだもん。
合ってる!まちがってない!!
いなくなったらどうしたらいいんだろう?って思う。

今日大丈夫かな?
Timelessちゃんと見れるかな??
今日で終わるのか(´Д`)ハァ…

なんかさ、このあと年越しやん?
セクゾちゃんは何もないんかな?
結構色んなグループが発表されてるけど。
セクゾなかったら何見よ?
キスマイかなにわかな?
んーーーーーー迷う。



終わってから22時まで待って、
シルムン流れるライトアップ見てきた!!
最高すぎる(´;ω;`)
いにしえのヲタク故にシルムンかかると
踊ってしまうんよ(笑)申し訳ない(笑)
周りで動画撮ってる人には
ほんと目障りだったら申し訳ない。
動画に音入らんようにサイレントでやってるから(笑)


もう1公演待ってこちら側からも。
待ってたみんな寒い中お疲れ様でした!!


Xmasなのにちょっこりをホテルに置いてきたというね。
なので風磨ちょっこりいないけど(笑)
すぐに入れたお店で22時まで待ってた。
食べすぎておなかいっぱいすぎた( ̄▽ ̄;)




グリーティングうちわ持って
エアでカウコン行ってきましたの図(偽)(笑)
毎年撮ってたから(´;ω;`)

泣いても笑っても本日オーラス。
よし!気合い入れてくぞーーーー!!