https://twitter.com/fuas2022/status/1729457414632816876?t=lQIbbfS6k4lJ_ER4YY1qKA&s=19 

 

風磨くんがananAWARDに出るって日の夜中0時に

大賞ってまだわからなかったけども

とりあえず今年は記念だよねってことで

ポチっとしました。

毎年100個限定らしく、これやばくない?買える?って

よっちゃんと0時前から起きてる?もうすぐだよ?って

お互いを奮い立たせてポチポチしました。

先に会員登録しときたいんだけどわからないってなって

これは打込み勝負だなって両手打ちで頑張ろうとしてたら

AmazonIDと提携しててすんなり買えた(笑)

え?すぐ買えたんだけど?って2人とも拍子抜け(笑)

戦いだと思ってたからさー(笑)

しばらくずっと売ってたからあれ?買わないやつ?って。

5000円+送料だったから確かにちょっと高いかー。

日テレの星星のぬいぐるみが1980円だからね(笑)

大きさも同じくらいだった。


左:ananパンダ   右:星星


そんなこんなでずっと在庫ありだったけど
次お昼に見たら完売になってた。
Aぇ担の子達が買ったみたいだね!!

風磨くんの金のパンダも刹那ルに載せて
くれるそうなので楽しみに待ってる‪((o(。>ω<。)o))ワクワク

ギリギリで聡ちゃんのコ。展のグッズのロンT買った。
ロンTめっちゃ可愛いってなって。
妹から聡ちゃんのグッズ買うなら一緒に買って欲しい
って来たから何買うの?って聞いたらロンTって(笑)
姉妹揃って同じものかーいΣ\(゚Д゚;)
お互いあれは一目惚れ。
あの聡ちゃんのお顔までアートだよね?
あれは外でも着れるって妹が言ってた。
妹も聡ちゃんの配信見てて、
好きな感じのやつばっかりやった。 
セクゾのグッズは毎回可愛くていいよなーって
聡ちゃんのセンスがめっちゃいいんやろなー
って聡ちゃんを大絶賛!!
アンクレットとかめっちゃさりげないオシャレやん!
ファンは嬉しいやろうな〜あーゆーのって言ってて
確かに聡ちゃんもファンの子とオソロっちにしたいから
アンクレット作りましたって言ってたよね??

なんか見てたら他のやつも買いたくなったけど
とりあえずCDもあるし今回はロンTだけで。


本日の23時まで買えます!!
可愛いグッズばかりなのでみなさん是非!!