ほんとにといろんな事件勃発してるから

とてもとても忙しくて・・・

色々スルーしてしまってる事も多々あって

なんせもうすぐドームツアーだし

シングル発売だから雑誌祭りだし

ドラマもやってるし

それからドラマのDVDも発売されてるし

風磨くんが忙しいから

おのずと私達も忙しい(笑)

いいことだね!!

色んな事逃避できるからね(笑)

 

そんな中で今慌ててやってるのが

アイランドTVが12/31にサ終で

動画も全部消えちゃうって話で。

慌ててやってますよ(;^_^A

とりあえずLilだけでもって思ってるけど

500強あるし(笑)

私間に合うか・・・

ジャにのが11/1に更新されてから

音沙汰がないのですが・・・

これも急に消えるとかないよね?

こっちもやっといた方がいいのかな?

全部残してくれてるからいつでも見れるしって

のほほ~んとしてしまってるとこあるけど。

外付けHDD買わなきゃな。

 

紅白は別にもう全然いいんだけど

毎年紅白にはそんなに期待してないし

J勢が出てるから見てただけだし

カウコンがないのが辛い(´;ω;`)ウゥゥ

カウコンなかったらどう年を越せばいいわけ?

テレビ放映がないのはわかってた事だけど

むしろテレビで放映しなくていいと思ってるし

配信までないのが予想外というか

受け入れられないというか

これはしんどいんやけど。

カウコンがない年を経験してないから

どうしたらいいんだろうってなってる。

何したらいいのかな?

今大晦日になんかやるって発信してるのって

スノさんだけかな?

何もなかったらスノさんのYoutobe見ようかな?

セクゾちゃん何もないかな?

でもいいんだけどね

彼らがちゃんとお休みできるっていうのであれば。

働きすぎだしね

ちゃんと年末年始家族と過ごせる時間が

もてるっていうのであれば全然問題ないし。

むしろよかったやん!!ってなるしね。

風磨くん達が幸せならそれでいいんだよ。

きっと刹那ルぐらいはUPしてくれるよね?(笑)

圧かけてないよ?(笑)

できたらでいいよ?(笑)

本音を言うと

セクゾちゃん4人でインスタライブとかしてくれたら

泣いて喜ぶけどね(笑)

マリちゃんとつないだりしてね。

ちょっと理想並べてみてるけど(笑)

あくまでも理想よ?理想(笑)

 

私は去年コロナにかかってたから

生まれて初めて1人で年越しをしたんだよね。

そんな中、TV越しだけどカウコン見て

年越しできたから全然寂しくなかったんだよね。

きっとそんな人いっぱいいるだろうなぁ~って

そんな中の11年越しの

始めて5人がそろったカウコンだったね。

SexyZoneがたくさん映ったから嬉しかったなぁ。

最後のRUNも感動したしね。

 

カウコンないのかぁ・・・

そうか・・・

(諦めが悪いやつw)

なんもなかったら年末年始はコンサートの円盤見るかな。

それが1番楽しい気がする。

 

めまぐるしい日々はまだ続く・・・②