昨日までずっとやきもきしてたグッズが

やっと届きました"(ノ*>∀<)ノ


https://twitter.com/fuas2022/status/1728301432548516071?t=kN6_q0bzv6E79uc2WVrA3w&s=19 

 

午前中野暮用で家にいなかったので

昨日の時点でお昼以降に届くように変更!




めちゃくちゃ可愛い(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
最高すぎる!!



ラベンダーバニラの香りらしいけど。

甘いバニラが強いかな(笑)

なーんかほっこりする香り。

ビンに入ってるんだね。重い(笑)

シールがちょっとななめってて気泡入ってんのよ(笑)

急いでたんかな?急いでた感出てる(笑)

きっと間に合わなくて焦ってたんよね?

まぁええか(笑)すんません変なとこA型で(笑)


デブだから大きい方の黒のパーカー買ったんだけど

これはデブにもでかいわ(笑)ありがたい(笑)

これ普通の女の子着れるんかな?

ほんとに彼氏に借りてきましたサイズになると思うよ!

中に去年のトレーナー着れると思う!!

よし、これだったらきっとベージュも着れるはず!

なので買い足しまーす(笑)

めっちゃバックプリントも可愛いし

スタッフTシャツのバックプリントみたいで良き。

いつもスタッフTシャツ買わせてくれ!!

って言ってたもんね(笑)


 


さりげないSexyZoneがまたいいよね。

We're timeless.ってまた(´;ω;`)


マスコットがこれまた可愛すぎて(*/▽\*)キャッ



箱も可愛いから箱のままでも可愛いけど
出したらもっと可愛い!!
これはほんとに正解だったね!!
フィギュアは聡ちゃん発信です。
風磨くん(笑)これか?腹巻きって(笑)黄色の?(笑)
俺だけ腹巻きしてるーでめっちゃ吹いたわ(笑)

これどうやって飾ろうかなぁ??
なんかケースいるよねぇ。
フィギュアケース買おう。
それにアクスタも入れよう。



フォトブックとクリアファイル
集合のクリアファイルポチるの忘れちゃってた(笑)
いやー届くまで気づかなくて。
あれ?ないんだけど??って注文履歴見たら
買ってなかった(笑)
やはり朝は何かしらやらかすね(笑)
フォトブック、所謂パンフレットですね。
お写真多めで。アリーナツアーの思い出写真って感じ。
いやーこれあかんよ??あかんやつよ??
みんなコメントちょっと泣かせに来てない?(笑)
え?私だけか??(笑)
途中何回も涙吹いた(笑)
もーやだやだ。年取ると涙腺弱くて(笑)

おもいっきり叫ぶからね!!
『Sexy Zone』って!!

うちわは安定に可愛い!!
風磨くんが攻めたお写真(*/▽\*)キャッ


今回は骨組みが紫だからめっちゃ紫(笑)
めっちゃ可愛い!!
名前の方にもお写真あるのも初めてだよね?
どっちも可愛い( *´ω`* )
風磨くんならどれでも可愛い言うんやろ?(笑)
それはしょうがない。
私やで?そりゃ言うやろ(笑)
ふまたん溺愛してますから(つ∀<。)テヘッ♪

福岡で何食べようかなぁ?
時間あるかなぁ?
博多駅近くのホテルなんで近くでモツ鍋でも食べよかな。
前福岡ドーム行った時はドーム近くのホテルだったんよね。
でもみんなでヲタ会したから結局街へくりだした(笑) 
あの頃は玉森会が大所帯だったから。

風磨くん達はケータリングでモツ鍋食べれるかな?
ラーメンも来るかな??
うちらも2日目のお昼にラーメン行くかな?
楽しみだなー!!
あっ、やっぱり昼鯛茶漬け並ぼうかな?
こないだ行ってめっちゃ美味しかった( *´ω`* )
宮田担におすすめされて行ったけど。

風磨くんお祭りドーム楽しみにしてるよー!!
ドームまでに歌番組やらドラマやら忙しいと思うけど
くれぐれも体調には気をつけてね!!
福岡で会いましょうヾ(●´∇`●)ノ