だよねだよね?

そうだよね?

だと思ってたよ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

勝手に納得するのやめれる?(笑)


12/2のベストアーティストどうかな?

思てたけども。

やはり収録でしたね。

当たり前か(笑)

中継なわけがない(笑)

お昼になにわとかスノのベスア番協のお知らせが

来てたので、、、セクゾは収録決定か!って

なってたのですが遅れてセクゾの番協メールも届いた。

11/30に収録するみたいですね。

行きたいが、、、行けないか。

てかまず番協はBBA当たりません(笑)

いいんですよ知ってるんで(笑)

10代の頃めちゃくちゃ番協毎週のように行ってたんで。

わかってるんでいいんですよ(笑)

ただ20代の番協黄金世代の頃はジャニヲタ離れてたんで

もったいないことしたなーって思ってます(´;ω;`)


もうね、12/2から福岡ですからね。

久々だからなー福岡ドーム。

福岡ドーム嫌いなんでほんまは行きたくないけど。

でもセクゾちゃんのライブがあるって言うなら

仕方ないから行くけど(笑)

福岡の街は大好きなんだけどなー

マリンメッセも好きだし。

福岡ドームの隣のZeppでやったリリイベ

セクゾちゃんの接触イベントにも行ったし。

でも福岡ドームだけは因縁の場所(笑)

確か福岡ドームはネット(網)が外れなかったはず。

ネット越しに見た気するー。

京セラとか東京ドームは外してるけど。

今どうなんだろ?

ほんとに久しく行ってないのでわからないけども。


セクゾ福岡の一般チケットが完売してたのに

火曜日に流れたチケットが復活してたので

まだチケットあるから買ってーって貼ろうとして

今見たら無事に全部完売してました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ

キスマイが前に京セラドームも当日まで一般残ってて

友達からも手持ち余ってるから助けてって連絡きてて

いや私もチケット持ってるから行くよって(笑)

キンプリで客入ってたとこが黒幕で人数減らしてて

それを見て切なくなったんよね。

確かに周りのキスマイ担みんな降りてて( ̄▽ ̄;)

どっか1公演でいいやーとか自名義以外FC辞めたとか

よく聞く話で(笑)

まぁ私も自名義以外FC更新辞めたけど(笑)

まぁ本来の姿ですよね(笑)自名義のみって(笑)

今回トラジャも1名義で横浜2公演当たったとか

大阪2公演当たったとか聞くし。

これマジで羨ましいなぁ~理想だよな~って思う。

1名義で1公演当たるか外れるかってのが今の常識だから。

でもそれでFC人数が減るってのもね、

FC会費が収入としてあってそれがコンサートを作る上で

必要なのもあるし、1番はCDが爆売れすれば

コンサートにかけれるお金もふえるから

風磨くん達がやりたいこと何でもできるなーって。 

やりたいけど予算が足りなくてできないって

なんかそれも寂しいし(´;ω;`)

たくさんお金落として好きな事やらせてあげたいって

思うのもあるからさー。だから、

どんどん新しいファンにいらっしゃいませしないとね。


そしてまだねグッズ発送しました連絡がありません(笑)

11/24までに発送って書いてるから。

今日までなんだけど福岡公演に間に合いますよね??

やはりアロマキャンドルがネックな模様。

アロマキャンドル買ってない子は届いてる。

アロマキャンドルどうしたんだろ?

間に合わないのかなぁ??

何回もマイページ見に行ってんだけど

出荷準備中のままなんだよねー(笑)

でも最後にジャニショのグッズ頼んだやつは

注文完了で止まったままだけどね(笑)

たぶん来年の2月にならないと来ない。

いや2月で来るのかも微妙(笑)

なんせそれで5月になったアクスタあったからね(笑)


会場限定のグッズがあるので

皆さんグッズ販売の予約忘れずにねー

時間予約しないとグッズ買えないのでね。 

今日の12時から予約できるようになってるよ。


そしてやはりまだ出荷準備中のままだ(笑)

もうこれは遅れるってことかしらね( ̄▽ ̄;)

いやいいんだけどね。

うちわも会場でまた買うし

ただパーカーだけは欲しかったよね。

着たかったよねーって話で。

現場で黒もう1着買う??(笑)

いやベージュ買えばいいのか。

いや来週発送してくれればギリギリ届くか。

アロマキャンドルーーーーどうなってんの?(笑)

フォトブック読みたかった(´;ω;`)

まぁでも私は5:16だからあれだけど

ちえちゃん5:04で来ないって言ってるから(笑)

私よりも1桁分で注文完了してる人の方が

やきもきしてるか(笑)

20時になったらもっかい見に行こうかなマイページ(笑)


きゃーーーーワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

出荷済みになった!!!!

やはり20時だったーーーー!!!!

ごめんよー愚痴ばっかり言ってて(笑)

ちゃんとギリギリ出荷してくれたーーー!!



SODAのセクゾちゃんがイケメすぎてて
これは雑誌と電子でW買い。
まぁ表紙は毎回そうなんだけどね。





カッコよすぎるこれほんと(´;ω;`)

テキストも良きなので是非とも読んでほしい!!