コメダ珈琲で紫いものフェアやってたので

絶対行かないとって思ってたのに

すっかり忘れてて・・・日曜日行ったら

もう終わりましたって

なので食べずに帰りました(笑)

いや食べたいものなかったから(笑)

近所のコメダめっちゃ混んでるねん。

なんか待つの嫌やしさ~

紫のんないならいらんかーって宮田担と(笑)

去年だっけ?一昨年だっけかのスタバの

紫のフラペチーノまたやってほしいなぁ。

 

さてさて、あと半月ほどで「人生遊戯」発売

雑誌表紙も増えてきましたね。

番宣はどうだろうか。

歌番組はこないだのバズリズムと

勝利くんがwebに書いてたどこかのやつ(笑)

収録してたそうなので。

あとはMステとかCDTVとかどうなるんだろうね。

12/13発売ですね。その週末は京セラドームです。

こないだのレツミュの二の舞にならないといいけど。

レツミュ発売週も大阪でコンサートで。

2公演あったけど昼夜間とか終わった後は

梅田やあべのの大型店のタワレコに間に合わず。

城ホ周りのレコード店は早々と完売になってたけど。

そして東京のレコード店ももぬけの殻でガラガラ。

そりゃみんな大阪遠征してるから(笑)

やはりコアな層の追いが最後レコード店の

CDを枯らしてるってことだと思うのですよ。

3形態あって、3形態しか買わないって人

ほぼほぼいないのよ。みんな結局追ってる。

追加で買ってる。

昔に比べたら私は買う枚数減ってるけど。

めっちゃファン増えてるしね。

なので今回は会場で売ってくれることを願ってます!!

それと早めにいつもより多めに予約しておくのも手かも。


 

なんてブログを午前中に書いてたら

3形態特典のお知らせが来てました!!

カードホルダーとカード4枚セット




ランダムにしないとこがいいとこだよね~

この事務所様の。

我が軍は今4人なのでランダムにしていただいても

全然大丈夫な人数ですが・・・

それにみんな欲しいから揃えたいし。

10人前後のグループや大所帯のグループは

箱推しでない限りランダム来たらきつい(笑)

特典映像は今回選べる2種の映像。

選べるってことは2つとも見たかったら

3形態×2買うってことでいいのかな?

こないだも2つ映像あったから

3形態×2なんだろうって思ってたけど

まぁ、もっと買ってるから問題ないけど(笑)

3形態で2つとも見れたしな。

その時も別々で見れるようにしときーよ。

せこく行ってよーって話してたと思うけど。

ようやくこちらの意図をくみ取ってもらえたかな(笑)

シリアル特典は期間がありますから登録忘れないようにね。

毎回忘れた~言うてる人見るけども学習せんのかな?(笑)

1回忘れたら次は忘れないように気をつけない?(笑)

忙しいんかな?でもみんな忙しい中でもやってるし。

まぁ、ええか、人それぞれやしな(笑)

会場予約とか会場購入限定とかもないかな?

あったらそれも買おう!!


https://topjrecords.jp/9112461 


 

福岡からコンサートで聴けるかな?楽しみだね。

風磨くんの主演が3作続いたから主題歌も3作続いたね。

よく食べは主題歌扱いではなかったか。

W主演とは言え、倉科さんが主演みたいなもんだからね(笑)

次のクールは健人くんが久々のラブコメドラマ主演だし

こちらはきっと主題歌であろうと信じてます。

健人くんのドラマアクスタが出るといいね。

全然出てなかったから。健人担の為にお願い!!

ところで、饗庭ちゃんのアクスタ出ないんかな?

饗庭ちゃんとニクサキのアクスタ出ると思ってたけど。

青鬼さんも遅れて発売されたけど。

あれは青鬼が誰かわからんかったもんね。

いや~5話?までわからんかったもんね。

鬼のお面とってびっくりしたもんね。

↑いい加減にしとけよ(笑)

ふまたんだけは予告の時点でわかったんだわ(笑)

うちのおかんでさえ1話見て、あれ風磨やろ?って

LINE来たくらいなんで(笑)

なんせいつも20人の風磨でもすぐわかるもんね。

SexyZone踊るとすぐわかる(笑)

ふまたんはどこにいてもうちらはすぐわかるんですよ!

とかいいつつ、ジャニフェスのお席が天井で

ふまたんどこーどこーってわからんくなってた

ってのは秘密にしとこう(笑)



今タワレコがブラックフライデーで20%ポイント還元

してるのでこの機会に是非タワレコオンラインで予約!


楽天もブラックフライデーだよ!!

Amazonもか。



イベントバナー











私も楽天でも予約しとこ(*´罒`*)