安定に寝落ちしてたから知らなくて・・・

ちょうどQrzoneの頃に起きて

ラジオ聞いた後にこの事態を知った。

なので・・・え?もうHPからお名前消えてる・・・?

状態から始まりました。

そして動画を見れてない民だったので・・・

(嵐FCには入っておりませんw)

文章だけのニュアンスだし・・・

これはどういう経緯なのかわからんなぁ~と。

朝起きて、動画見せてもらって

ほ~ほ~ほ~と。(自分で語る動画大事!)

そりゃそうよねぇ~仕事に大きく影響出てるよね。

肩身も狭いし・・・そりゃそうよね。

そして新会社もまだできてない状況で。

今はSMILE-UP社の所属となれば・・・

ニノくらいの方なら独立した方がって。

なると思う。仕事に差し支えてるし。

個人会社設立ってことでいいのかな?

でも嵐としては残ってるってことよね?

個人の方は消えてたけど嵐のページの

プロフは残ってるしね。

また新しい形態をパイオニアとして築いてくれてる。

業務提携的な?マネは出向的な?

ジャにのはどうなるだろう?ニノさんはどうなるだろ?

どちらにも風磨くんが大きくかかわってるメンバーなので

とてもとても気になります。

これからも一緒にお仕事できるってことでいいんだよね?

 

そもそもエージェント契約やら、マネジメント契約やら

個人契約やら、グループ契約やら・・・

わらかないことだらけで。

きっとセクゾはブレーン担当の風磨くんがいるので

彼についていけば大丈夫だと思いますが・・・

きっと聡ちゃんとか説明されてもわからんと思う←おい!

(聡ちゃんに謝れw)

私説明されたら理解できると思うので

詳しく説明聞きたいんだけど?

いや、ほら私は彼ら(セクゾ)のこと守らなあかんし。

なんなら法律の勉強もするし!!

(お前いらないw大丈夫w)

ほんとに人員足りてる?

噂では敏腕と呼ばれてる人はTOBEに引抜されてるって話だし。

大丈夫かな?

ちゃんとした大人がセクゾちゃんの周りにいるかな?

心配でならんのだよ。私は。

セクシースタッフ!!頼んだよぉ~ほんとに!!

 

そんなこんなでQrzoneの風磨くん。

お休みの日のお話。たまに出るよねこのお話。

地元の公園で地元の子供たちと遊んだってお話。

セクゾではない曲がかかりましたね。

風磨くんがよく聴いているという曲。

今聴いてもらいたいという曲。

MOREで言ってた曲だと・・・

後でポストしてる人いて知った(笑)

覚えてなかったわたし・・・ごめん(笑)

すぐYoutobeで聴いて、セトリに入れた。

 

 

 
次の日の刹那ル12時更新(1番早いやつ)
ここ数年のバイブル的な曲で
最初聴いた時は泣いたっていうね。
ちょっと歌詞読んでみたよ。
ごめん。これ私にもぐさっとつきささる。
ほんとそう・・・って感じ。
風磨くんは抜け出してると思う。
めちゃくちゃ頑張ってるやん!!ってなる。
私・・・何したいんだろってなるもん。
何もない。私にはほんと何もないんだよ。
推し活だけを心の支えに生きてるだけだから。
ほんと風磨くんがいなくなったら
私、何をしていいのかわからない・・・。
お願いだから見えるとこにいてね。
どこに所属しててもいいので。