月曜日に嬉しいお知らせが・・・

朝から情報見てなくて

なんせジャニショでいっぱいいっぱいでしたから(笑)

よっちゃんから王子ついにお披露目だねって聞いて

慌ててその足でドラッグストアへ(笑)

 

このCMのちょっと前に

映像なしの文字だけの液体洗剤のCM見たのね。

「説明せい!!」とか文字だけ書いてあるCM。

彼もついに風磨もいなくなったのか~って。

え~って泣きそうになってたのですが、

こんなかわいいCM待ってたなんて(´;ω;`)ウゥゥ

ありがたすぎる!!

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1711237000706297870?t=sJCT2ca0ewd7gVsT4wAfEA&s=19 

 

 

Youtobeにも可愛い洗濯王子が・・・

そして、最後の洗濯大名が可愛いこと(笑)

 

 

 

 

誰?って(笑)

可愛すぎるやろっ!!

この顔よ(笑)

可愛すぎてしんどい(*/▽\*)キャッ

 

彼も心配してたので、これ新しいCMって見せる(笑)

誰?

お前や!!(笑)

言うて笑ってた(笑)

いやぁ~良かった良かった~って言うてた(笑)

 

https://twitter.com/asuchan912/status/1711245024086860010?s=19 

 

 

すぐにドラッグストアへ走りました。

見てすぐですよ(笑)

そしてすぐに洗濯に使う(笑)

何事もスピードが命です!!

洗濯した直後すぐにP&Gのお客様メールへ。

この商品のここがよかったって書く欄があって。

もちろん、ボールドのジェルボールと

並びに液体洗剤もとても良いということをすぐに。

 

 

 

 

ほんとにありがたい!!

P&Gの商品ばっかり使ってる。

前は特売の商品とかに手出したりもしてたけど

今はほぼほぼP&Gの商品でまかなえてる。

あと、ドリンク系をあまり買わなくなった。

ペットボトルの飲料ね。

うちで沸かした黒豆麦茶飲んでるし、

(しかもそれはふるさと納税でGET)

あとはちえちゃんにもらったYogiのハーブティを

意識高い系の人が飲んでるって聞いて

調子乗って飲んでる(笑)

水はどこのメーカーかわからない●●の水的な。

地方の美味しいお水とか。

これどこのメーカー??みたいなものを選ぶようになった。

この騒動で大手メーカーの商品を手に取らなくなった。

せめてものの抵抗だわ(笑)

私の買う量なんてたかが知れてるけどね、何にしても。

それでも嬉しいやんか!!

風磨くんと個人契約をしてくださったP&G様!!

しかも口だけではなくすでに契約してからの発表。

すばらしいですね!!しご出来ってこういう事!!

さすが外資ですね。

外資の方がアウトかなって思ってたけど違った。


これを機に色々私も見直そうと思ってる。

ちゃんと選ぶ。

ちゃんと見極める。

 

とりあえず部屋の中断捨離ね。

これ永遠に言ってる気するけど(笑)

余計なものは買わない!!