ChapterⅡアリーナツアー完走お疲れ様でした。

 

7都市25公演

昔に比べたら公演数が減ってるのかなぁ?

冬にドームツアーが控えてますのでね。

3大ドームツアー7公演

同じくらいの動員数だと思う。

両方30万強ぐらいですかね??

どうかな?取れるのかな?

まだ申し込み来てないんでどうなるかわからんけど。

去年取れなかったから

名義かける人が増えると思うんだよね。

それが吉とでるのか凶とでるのか・・・。

 

昨日の城ホお昼の公演のMCで

緊急のファンミが開催されました(笑)

今ドームツアーのグッズを考えてるそうで・・・

何がほしいかなぁ~って感じで。

たぶんもうだいたい候補はあって決まってるっぽい。

それの匂わせでみんなにさぐりをいれるというね(笑)

ちょっこりのようなマスコットって話だったので

もしや・・・ちびぬいですか?

待望の??ずっと欲しいと言ってたあれですか?




りとるの風雅くんのちびぬい持ってるんだけど。

衣装は作ってもらったやつ。王子様衣装。

(もちろん私は作れないからw)

まぁ、なんにしてもマスコットとかはとても嬉しい。

 

あとキャンドル・・・これも決まってるっぽい(笑)

セクゾ)キャンドルとかは?

会場)・・・・

セクゾ)え?ダメなの?

セクゾちゃん全員焦ってた(笑)

 

多分、イメージがつかなくて、え?なにそれ?って

なってて思考回路がついていかなかっただけだと思うよ。

アロマキャンドルってことよね?

キャンドルって、どんなん?ってイメージが追い付いてなかった。

そんなおしゃれなもんジャニーズのグッズで出すなんて

誰も想像してないじゃないですか?

わてらコテコテのヲタクやで(笑)

 

★使い終わったらケースとして使える

★部屋の香りが俺らとおそろい

 

それを聞いてやっと、

あ~あのおしゃんなアロマキャンドルですか?

ってなったと思います(笑)

え?私だけか?

みんな最初からわかってた?

聞いたら、おお~それいいやんかぁ~って。

ってだんだんみんな反応してて、

ふまたんに「こいつらだるっ笑」って言われる(笑)

ファンってちょれ~からさ(笑)

俺らと一緒とか言うともうみんなすぐ買うのよ。

そりゃ担当とおそろがいいやんかぁ~。

香りとかなんて特に・・・

でも会場から香水って声がちらほら出てたけど

香水は・・・どうかなぁ。

香水って空輸が出来ないので

北海道や沖縄のお友達(セクゾ担)に送れないかもしれんくない?

あっ、郵便局以外なら送れるのか・・・

じゃあグッズは佐川さんやからいけるか・・・

クリアしてるわ(笑)

すみませ~ん!!いけるみたいです。

でも・・・ん・・・どうかな(笑)

それならアロマキャンドルの方がいいなぁ~。

でも若手の子達は香水がいいそうです(笑)

私は使ってる物があるからたぶん使わない。

飾るだけになると思う。

香水だけどオブジェ化すると思う。

もしも香水ならコレクションで並べます(笑)

 

私が欲しいの結構ここ数年で作ってもらったから。

念願のタンブラーもネックストラップも

ほんとに重宝してる!!

たくさん買ったもん(笑)

ほんとに作ってくれてありがとう(*^^*)

冬コンあったらブランケットがほしいってやつも。

去年のドームで作ってもらってるし。

あと欲しいものなにかないかな?

ちびぬいが叶ったら結構言ってたもの叶ってるかも。

 

あっ、欲しいのあった。

チケット入れるやつ。

チケットファイルかな?

Jr.のグッズであるんですけど。

私はずっとりとるの使ってて。

よっちゃんが少年忍者の使ってて。

ちえちゃんがそれいいなぁ~って言ってたのね。

チケットしまえるし、マスクとかも入れれるし。




いろんな用途があるからコンサートには必需で。

セクゾコンにもこれを持って行ってて(笑)

こないだ渋谷のジャニショ行った時に

Jr.のアイランドストアの方で各グループのが売ってて

 

ちえちゃん、あるで!!欲しいって言うてたやん?

好きなグループ選んで~とか言ってたら、

 

ちゃうねん!!セクゾで欲しいねん!!

 

確かに!!確かにセクゾがあれば1番いい!!

 

って話になってたのです。

きっとJr.で作ってるから型あるだろうし(笑)

写真をセクゾちゃんに変えるだけなんで

これ次、グッズの時に打診してもらえんかなぁ~

ねぇ、風磨くん?だめ?(笑)

もうきっとドームグッズには間に合わないと思うので(笑)

マチがないタイプでいいので。

マチがあるタイプのやつ他G(キスマイかな?)が作ってて

マチのとこが破れてくるって言ってたので。

このJr.のと同タイプので(笑)

 

あと、バスタオルほしい。

(ないと言いつつ出てくるやないかぁ~い!!)

スポーツタオルじゃなくて

ちょっとだけ大きめで・・・

亀と山Pの時に出たバスタオルがとても良くて

めっちゃ使ってるんだよねぇ~私(笑)

サイズはH600×W1200らしい(調べたw)

もう1枚ほしくてメルカリで探そうとしてるくらい(笑)

コンサートは中止になったから行ってないけど。

コンサートに持ってくるにはちょっとでかいかもだけど。

肩からバスタオル?かけてたら可愛くない?

そうか・・・セクゾ担ってかわいい子多いから

可愛いお洋服着てくるからそういった感じではないのかも。

ツアーTにちょっとだけ大きめのタオルを肩にかけてたら

かわいいなぁ~って。思ったけど。

ファンの色がちょっと違うか・・・。

じゃあ、メルカリで亀と山Pのん追加で買うか(笑)

色も好きなんだよねぇ~あれ。


今回のドームツアーのグッズどうなるかなぁ?

トートバッグはそのままらしいので。

カトラリーとかもそのまま売るのかな??

うちわの写真も楽しみ。

めっちゃキメ顔なのか、めっちゃ可愛い感じなのか。

可愛い感じでもいいよねぇ(๑♡∀♡๑)

まぁ自担は何でも受け入れるのでネタ有りでもOK(笑)

そして、、、アロマキャンドルめっちゃ楽しみ♡

何個か買わないとねぇ。

保存用と飾る用と使う用(笑)

これで会場の反応見てほんまに止めてたら

それはそれでおもろい(笑)

キャンドルどこいってーーーん!!って(笑)


風磨くん!!

今後のグッズのご検討もよろしくお願いします!!

ドームツアー楽しみにしてます。

ウソ婚が12話まであると知ったので

楽しみまた増えた!!

今日もTVerで見る|ω・)ミテマスヨ




    

☆★募集★☆


いらっしゃらないとは思いますが

今回の会場限定の

宮城のボディシール

を今更ながら探してます。

交換していただける方いらしたら

ご一報くださいませ。

静岡、神奈川、大阪と交換可能です!!

よろしくお願いします!!