お昼頃、アイツとあった。って風磨くんからご報告。

お昼に刹那ルの更新あるなんて嬉しいやん(´;ω;`)

誰だろ?わかんない!

でも、じゅったんか?原くんかな?って。

じゅったんで正解だった(*´꒳`*ノノ゙★パチパチパチ

21時にふまじゅりW更新!

お互いの写真載せてるの可愛くない??

で、ふまたんのじゅったんは2枚同じなの?

それとも微妙に違うの?

間違い探しのように何回も見比べたんだけどぉ(笑)

今度はツーショットで載せてね。



チラリの金髪は幻だったのか?ってここでも

気になるーーーーって言ってたけども。

やはり髪のお色が(*/▽\*)キャッ素敵(*/▽\*)キャッ

ねぇ、ふまじゅりで金髪ってさ、あれだよね?

あれ、今年もあると思ってていいんですか??

打合せ?グッズ撮影?

いや、楽しみだよーーもちろん楽しみなんだけども。

風磨くん寝てる?忙しいすぎない?大丈夫?

絶対に無理はしないでね。

コンサートで元気に会いたいからさっ。

私も体調万全で調子整えておくからね!!

お互いにだよっ。てか、みんなもよ??

みんなも元気でいてよねーd(>ω<。)ネッ!!


今日は待ちに待った隣の男はよく食べる第6話!!

Paraviの先行配信ね。テレビは5話ね。

実家寄ってたから中々見れる時間がなくて、

日付変わる頃に見た。


Paraviで6話先行配信見てない方は

ここでUターン願います。ネタバレあります。








もう最高すぎる。ちょっと原作超えて来たよこれ。



麻紀ちゃんが蒼太くん呼びになってんだもん(´;ω;`)

原作はずっと本宮くんなのに。最高やん!!

それにお話がぎゅっとなってる。

ぎゅっとなってるって事は全てが見どころなのよ。

しかし、ひよりちゃんが

とてつもなく怖いキャラになってる(笑)

寺田さんも一悶着ありそうな予感がしてきた。

念願のお姫様抱っこ(*/▽\*)キャッ

蒼太くんからの甘えん坊膝枕(*/▽\*)キャッ

ねぇ、可愛いい!!ねぇ、可愛いい!!

あれ欲しい!!あの子欲しいんだけどぉーーー。

5話からのエンディングが好きすぎて、

あのーあれもっとアップで見れたりしないですかね?

ってツイートしてたら。

よっちゃんがやってくれるってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それ待ってるとこ(笑)いつも他力本願(´>∀<`)ゝ

6話のエンディングも最高なのよ。

エンディング集BluRayBOXの特典で入れてください!


これはもっかい見てから寝ないと寝れない(笑)

ねぇ、ほんとに可愛いの。

絶対に原作の本宮くんより、

ふまたんの蒼太くんが何倍も良いんだわ!!

まぁ、自担だから多少フィルターかかってるかもだけど(笑)

結構風磨くんの演技評価されてる。自然で良いって。

ドリボの時に光ちゃんにも風磨はドラマなんだよなー

的な事言われてなかった?

ハムレットはめちゃくちゃ舞台俳優だったけどね。

ほんとにこのドラマいつも見逃し配信とか上位なの。

Paraviなんてずっと1位じゃない??

この為にParavi再契約したからね!!

好きだわぁ~本宮蒼太役の風磨くん(˶ˊᗜˋ˶)♡


アルバム情報も解禁されてた。

映像特典がとても良さそう(´;ω;`)

楽しみーーーー!!!

また明日まとめよ。


じゃあ、私はこのままParaviへ行ってきます(*`・ω・)ゞ


バイバイ(ヾ(´・ω・`)