まだまだ余韻に酔いしれてるあすかです(´>∀<`)ゝ

浮かれぽんちで名古屋から大阪へ戻って来た。


名古屋はいつも平日なんで応募しなかったり

そんなことが多いのですが、

まぁ、1人で動いてた頃は交換で入ったり

名古屋のリア友と入ったりしてたけど、、、

今回は名古屋公演にお誘いいただき、、、

7/7の昼夜2公演お邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ


ほんとにありがとう(´;ω;`)

ほんとに誘ってくれてありがとう(´;ω;`)


お昼公演に合わせて

ちょっと早めにちえちゃんと名駅で待ち合わせ。

私がここへ行きたくて、、、




名古屋コーチン優吾、、、違った(笑)

名古屋コーチン玉子サンドとエビフライサンド。

めっちゃ美味しかった(*´д`*)

ミックスジュースは、大阪の方が美味しいな(笑)

もうちょい甘い方が好き(笑)

パイン入ってるんかな?さっぱりしてたな。


エビぷりっぷりよこれ。


皆さんはモーニング食べてる人が多かったなぁ。

お得やしなぁ~それの方が。

でもエビフライが食べたかったから~(笑)

ずっと食べたかったけど、いつも忘れてしまって

あとで、あっ、また忘れたーってなる(笑)


日本ガイシホールへGOGO



めちゃめちゃお天気良くて、

いつも名古屋雨やからさぁ(笑)

こんなセクゾコンで晴れるとかねー

めずらしくて(笑)

札幌でも雨やったからさぁ( ̄▽ ̄;)

しかし、暑かった。

でも、会場内はちゃんとクーラー効いてたので

暑いけど快適でしたよ。

暑いけどね、真駒内に比べたら雲泥の差。

あの会場もう夏に行きたくない(´;ω;`)

めちゃくちゃ頭割れそうに痛かったから。

トラウマだよ(´;ω;`)

例えるならホットヨガのスタジオ内みたいな。

そんな感じ。もわ〜んって空気の流れが悪い。


まっ、ガイシホールはちゃんと空気流れてました。

お昼公演は下段の上手スタンドセンステより後ろ。

外周あればねーいい席なんだけどねー(笑)

今回は場所によりけり置いてけぼりの場所が多め。

まぁ、と言ってもアリーナクラスなんでね、

近いっちゃ近いんだけどね(笑)


スタトロが後ろに通ります。

2列後ろの通路をスタトロが通る。

スタンドはそれ待ちなとこがあるよね。

まぁ、スタトロの下なんできっとお尻だなと予想(笑)

上手側なんで、風磨くんは下手側から回ってくる。

あれ?風磨くん下見てる!!

( ゚∀ ゚)ハッ!あの札幌で通り過ぎたあとやってたあれ

アクリル板バンのやつ、またやってる。

しかも下に向いて、、、

もう少しそのまま下向いててください!!

友達が中島中島松島だったので、

みんなアピールお手伝いしてくれてたのに

私のちょい前らへんでくるりお尻(笑)

みんなで大爆笑(笑)

向こう向くんかーーーい(笑)

吉本新喜劇バリにズッコケました(笑)

あのアクリル板バンは近くでは見てるけど、

私もあれやってもらいたいーーーー(笑)

ねぇ、ほんとお願い(笑)


その後の勝利くんがまたキラキラ笑顔でぶんぶん

お手手ふりふりしてくれてたぁ(´;ω;`)

あの子癒しや(´;ω;`)

たぶん、今回のは後ろの子が勝利担だったかな?

おこぼれ頂いた感じだと思うけど癒された(笑)

そのあとアリーナにいる友達と交信(笑)

ファンサの仕合いで遊ぶ(笑)

そーだよなぁ。このアンコールの2曲はアリーナは

もうね、なんもすることないのよ(笑)

いつもだったらJrがいたりするけど、

下誰もいないから(笑)


いやー面白かったし楽しかった(笑)

一人だとあれだけども友達といると楽しい。


その後銀テが飛びますが、また取れなかった(笑)

札幌2公演も取れなかったし、

取り合いするのもなんだしさ、

取り合いしたらぐちゃぐちゃなるやん??

周り私だけか?取れてないの?(笑)

隣りのお姉さんがこの子取れてないって

言ってくれて、前のお姉さんがくれた(´;ω;`)

他力本願でやっと1本GET(笑)

セクゾコンってこれがあるからいいよねぇ。

みんな優しい(*´д`*)

もちろん私もたくさん取れた時はあげるよ。

夜公演はこんな端まで降ってこないだろうなー

って思ってたけど結構降ってきて、

中の方の人にも渡したー。

だって、セクシープロミスしたからね(笑)

銀テ事情はね、1種類だとみんなに渡るけども

前みたいに5種類あると取り合いになるんよな(笑)

私、紫の塊がみぞおちにダイレクトに

飛んで来たことあって、あれ凶器よ(笑)

うっ(><)って言いながらもちゃんと

キャッチしたら紫でラッキーみたいな。

塊だったからそのまま持って帰った(´>∀<`)ゝ


終わったのが14:40頃かな。

その後、よっちゃんとよっちゃんのお友達と合流。


夜公演に続く。