( *・ω・)ノやぁ

わたしやでぇ~( *・ω・)ノ



王様のブランチにまた風磨くん出ます!!


ふまみでお買い物するそうです。


え?ふまみっすよ?ふまみ!!

知らないっすか?

姉さん!!あのふまみっすよ??



この子ちゃいますよ?(笑)

てか、懐かしいなぁ(*´д`*)カワイイ



13年ぶりにドラマ共演したという。

『ふ、ま、み』っすよ??



風磨間宮(笑)



めっちゃ語呂いいよねぇ?(笑)

『風磨と間宮でふまみ』(笑)


お買い物行くらしい!!

楽しみですねぇ(*´д`*)


って、こちら地域では放送ありませんけどね(笑)


なんちゅーオチやねん(笑)


いやもう慣れてます、慣れてますねん。

こーいうの、、、。


女神よっちゃんがダビングしてくれるので

安心です!!

安心と信頼と実績のよっちゃんです。

頭あがりません!!

東に足向けて寝れません。


って思ってベッドの位置確認したら

西向き枕なので、東に足向けて寝てたわ(笑)

ごめりんこ(´>∀<`)ゝ


TVerで放送あるらしいので

放送終わった後、確認したいと思います!!



謎解きヒーローにもまた風磨くん出るみたい!!

じゅったんになってたからふまたん出ないんだー

って思ってたけど、ロケに行ってた模様!!




1/18火曜です!!
ファイトソングの前番組です。
なので、がっつり番宣ですね(笑)


風磨くんカッコイイ❤


え?もうやだぁ~超絶カッコイイ(´;ω;`)

誰ですか?この衣装決めたの??

カッコイイんですけどぉーーー!!

好きぃーーーーー(๑♡ᴗ♡๑)♡



と、思ったら、、、




めちゃめちゃ可愛いんですけどぉーーーー

感情が忙しいんですけどぉーーーー


天才なんですか?

え?天才なんですか??


てか、これって、鳴尾小学校やん??

白ライオンやん!!

阪神パークのあれだよね??


なんでなん?なんなんよーもーーーー

もう来るなら来るって言ってよねーー(笑)


だから、ららぽにおったんかいなぁ??

なんかこれだけではよーわからんから

謎解きを聞こうじゃないか!!


なんか面白そうだよねぇ(*´д`*)

めっちゃ楽しみだ!!


連日風磨くんはドラマの撮影でしょうか?

合間にちょくちょく刹那ルを更新してくれて

しんごちゃん匂わせをしてくれるので

こちらもすごく楽しい(*´д`*)


千賀さんとのコラボ動画も

結構深い話してくれててかなりこれは熱い!!

風磨くんそういう話なかなかしないやん??

千ちゃんにはほんと感謝だよ!!


ふまけんの電話の話可愛かったよねぇ(*´д`*)

想像しただけで萌え散らかす(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

そろそろ終わりなのかな?

最後まで楽しませてもらいます。




番宣もたくさん出て、雑誌も出て、

それに番組グッズももうショップで手に入ります。


しんくま可愛い~❤買うぅ~❤



これが、ゴールデンプライム帯のドラマなのか!!


深夜のドラマに慣れてしまってたからさぁ(笑)

だって、イタイケに恋してのグッズ、ポチったけど

まだ来てないよ??(笑)

忘れた頃に手元に届くのが深夜ドラマ(笑)

早く届いてほしいけど、四月だったっけ??笑

まだまだ先のようです(笑)



明日はジャにのちゃんねるだヾ(*´∀`*)ノ

楽しみヾ(*´∀`*)ノ



ぱいぱい(ヾ(´・ω・`)