Sexy Zoneをデビュー当時から応援してる人に聞きたいんだけどさ、何が良かったの?

本日の広島MCでこんな風磨くんから質問出たらしいので回答しとこうかな?(笑)
まぁ、私は広島行ってないのでレポで見ましたけど(笑)

これ、最初の入りを言えばいいんだよね??

風磨くんの顔
とマリウスのかわいさ

ドストライクの顔なんですって(笑)
それで空から舞い降りた天使とドストライクの顔に会いたくて握手会行ったら風磨くんに落とされた(笑)
手離してくれなかったもん(笑)
あとマリウスが顔触ってきた(笑)
アンパンマン事件と呼んでいる友達が(笑)

セクゾの沼にダイブするわけですね。
入口入ればもう抜けれませんよねぇ。
入口狭いのかな?(笑)
頭から入ったらもうさ、出れんくない?
出口がない(笑)

5人ともみんないい子だし、かわいいしね。
唯一箱推しできるグループだなぁ~って思う。
でも子供の集まりでしょ?って言われてたので周りにはセクゾ担とは言えなかった(ごめん)
キスマイから降りてきたわけだからキスマイ担の友達には言ってたけども(笑)
一時期どうしよーツライってなった時期もありますし。
菊池のばーかばーかって言ってた時期もありますし(笑)

でも嫌いにはなれなかった。
離れることもできなかった。
ずっと見守っていたいと思った。

今はずぅーーーーっと風磨くんにデレ期です(笑)
ふまたんはなんでもかわいー(笑)
なんでもかわいーと思いだしたらね、
もう一生抜けられないらしいよー(笑)
きっと皆さんもそうなんじゃないかな??


あと少しで10年ですか、、、
私も年取るわけですよ(笑)

でも、風磨くんの存在が私を若返らせてくれてる。
どんな美容液よりもコラーゲンよりも絶大なる効果ありまくりです!!

これからもよろしくね!!
私も健康に気をつけてついていけるように頑張ります(笑)