今日は有吉ゼミをすっかり忘れてて。
気づいたのが18:30。
そこからダッシュで帰って、
テレビ付けた瞬間にレコーダーが動き出した(笑)
ギリギリセーフ⊂(  ^ω^)⊃セフセフ


番宣ないのに出てたのすごくない?
ありがたいねぇ(´;ω;`)
また呼んでください!!
番組にお礼メールしとこ。←どの目線やねん(笑)
最近多いね。
何もなくてもバラエティー呼んでもらえるの。
ありがたい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

で、お待ちかねの風磨くんのQrzoneですよ!
1週待ちましたよ(笑)
やはり風磨くんの回だったみたいね。
聡ちゃん急遽だと、、、
なんと風磨くんが40度もお熱が出てたなんて。
しんどかったよね(´;ω;`)
それにこのご時世だから心配したよねきっと。
2回PCR受けて陰性だったけど、、、
逆に何だったの??(笑)←笑っていいのか?
病院たくさん行ったからお薬もたくさんだったと。
でも、ちゃんともらったお薬を持って行ってたのは偉いね!!
そこ忘れがちゾーンなんだよね。
お薬の飲み合わせはほんと大事だからね。
飲み合わせによっちゃ全く効かなかったり、
副作用起こしたり、胃壊したりするからね。
私みたいに肝臓壊すからね。気をつけて!!
2日間でこれ飲んだら治りますよってことは、
抗生物質が出たのかな?
風邪というよりも何か菌にやられた感じか?
私も原因不明に顔半分腫れて宇宙人みたいになって(笑)
高熱が下がらなかったことあったけど。
風邪薬で治らなかったからね。
点滴しても治らんかったし。
顔に耳から菌が入ってその為に高熱出てたんだけども。
私も何軒も病院ハシゴしたわ。
町医者ではわかんなかったからね。
ほんと原因わかるまでは怖かったよねーきっと。

風磨くんは責任感が人一倍強いから(´;ω;`)
僕としては自分が許せないって(´;ω;`)

聡ちゃんにもアラタくんにも関係者各位、
そして応援してくれてる皆さんにね、
凄くご心配とご迷惑をおかけしたな、と
反省をしておりまして、、、

迷惑かけたから落ち込んじゃったって(´;ω;`)
でも、大事に至らなくて良かったよね。
ふまたん最近忙しいしね。
ほんと無理はしないで~。
私が言うのもなんだけども(夜更かし組)
夜は寝てください(笑)
朝方までゲームとかほんとやめてね(笑)
睡眠大事だよ?
私が言うのもなんだけども(2回目)


そして曲は『雨だって♪』
久々聴いたな~(*´д`*)
雨だっては私の中ではセクパワのふまそうかな?
マリちゃんだと思ったら、
ん?あれ?あれ?マリじゃないよね?
くるって振り向いたらふまたん(*´д`*)
ぎゃーーーーってなったもんね会場(笑)
初日はマリンメッセだったな。
めっちゃ覚えてるわ(笑)
可愛かったなぁふまそう(*´д`*)




懐かしい(*´д`*)
ふまそう可愛い(*´д`*)

でもさ、風磨くんたまに布団が燃えるくらい熱出すよね~定期的にね。最近なかったけどもね。
デリケートなんだから無理しないでよぉ~(;A;)
ほんと無理しないってお約束してほしい(;_;)

今週はスペシャルウィーク
明日もQrzone楽しみにしてまーす*(^o^)/*
radikoでリピリピします。