今日からのQrzoneが風磨くん予定だったようで
お知らせ出た時には久しぶりだし
よっちゃんとやったーふまたんだよーって喜んでたんだけども。
あれ?聡ちゃんになってる!!
間違いだったのかな??

風磨くんバラエティーめっちゃ出てるよね??
忙しいよねぇ(*´д`*)♡
番宣ってわけではないよね?
それなのに呼んでもらえるって嬉しいよね。
使えるコメントが多いって言ってたから。
頭の回転も早いし、ボキャブラリー豊富だし。
世間がやっと気づいたか!!って感じ。
でもサンバリュー枠は関東ローカルなんよねー
なんか面白そうだったけど、TLで所々見た(笑)

次も有吉ゼミに出るって。


こちらも楽しみ*\(^o^)/*
もしや、水面下で何か決まってたりします??
冠番組とか決まってたりしないかな?
『3日間で人生は変わるのか』の時は
横アリで発表だったよね??
なんか横アリで発表のお仕事とかないかな?
ちょこっと期待して待ってる(笑)

ラジオ楽しみにしてたからちょっと残念だけど(´;ω;`)
でも聡ちゃんのラジオも癒しなのでまた明日ランチの時に聴こう。
↑↑↑リアタイせーよΣ\( ̄― ̄;)
そだね。まだ間に合うからリアタイしよーかな(笑)

風磨くんは可愛くすれば、めちゃくちゃ売れると言われていたので、、、
元からかわいーけどさ、最近また可愛さ増してるやん?
聡ちゃんがUPしてくれた名古屋の動画!!
あれめちゃクソ可愛かったから!!
菊池風磨売れるな!!
また21年も
菊池風磨ブレイクしちゃいそうです*\(^o^)/*




日帰りだったけど
名古屋なんか楽しかったなぁ(*´д`*)