こんちくわ( *・ω・)ノ

来ちゃった♡
今日も来ちゃった♡
2日連チャンだぜ!!

昨日、電車通勤するかどうかって話してたけども
なんと、私の通勤時間、雨が降ってませんでした*(^o^)/*
帰りもギリセーフ(笑)商店街に逃げ込んだから(笑)
商店街沿いに帰れば濡れないしね。
今日もツイてた!ラッキー*(^o^)/*

ついでに商店街の本屋さんで早売りドル誌も買えたし。
ふまたんがかわいーの♡
セクゾちゃんみんなかわいーから是非明日皆さん書店で買ってね!!
ニヤニヤしてみてる。
ふまたんの発言にニヤニヤしてる。
モイキー(o´ω` o)フウマ
今に始まったこととちゃうわ!!(なぜか逆ギレw)

そして、24TVのパーソナリティ決まりましたね!
朝からよっちゃんとキャスティング会議してたんですけど、
いつからプロデューサーなったんだよっ(o´ω` o)フウマ

まっすーしか当たらんかった(笑)
まさかのメンバーで、えーーーって感じだったけど、
なんかねTLが平和だった(笑)
うちの中島パイセン選ばれてるかなーと思ったんだけども(´;ω;`)
パイセン出てくれたら、ワンチャン風磨達も出れたかもやん??
なんでも便乗しようとすんなよっ(o´ω` o)フウマ

でも、岸くん決まった時のみんなの祝福がすごいの(笑)
みんな岸くん大好きやん?
岸くん嫌いって人いないもんね!!
岸くん頑張って٩(ˊᗜˋ*)وってなったもんね(笑)
今年は24もできるんのかな?とか思ってたけども。
ちょっと変わるのかな?色々と。
あと無観客だしね(´;ω;`)
仕方ないけどね。

2年前のSexy達の24も思い出したよねー。
もう2年前なのか。
その時のブログも途中で終わってる(笑)
2日目に突入してないもん。
2日目に観覧行ってるのに(笑)
あの時はね、私テレビにガッツリ映ってて(笑)
『明日ちゃん今映ったよー』
っていっぱいLINE来た(笑)
あとで見たら、風磨が武道館にいなくて、
ぼーっとしてたわたし(笑)
しっかりしてーーーーほんと(笑)
リブログしとこ(笑)

こんなん見てたら、早く現場行きたいよね(´;ω;`)
ふまたん元気かな?
なんかいっぱい予定詰めてるらしくて忙しいって。
忙しいことはいいことだね!!
ふまたんリモート飲みも参加してたんだね。
だから、ラジオとかほろ酔いだったんだぁ♡
かわいー(*´д`*)♡
ふまたんがお友達と楽しくやっててよかったよ。
また8/5にのりちゃんのラジオ呼んでくれるかな?
ふまたんのソロラジオできる楽しみに待ってる。
そろそろオファーあると思うんよ(言霊)
楽しみだなぁー風磨くんのラジオ(*´д`*)
風マリのラジオもなんだかんだで好きだけどな♡

ほな、またにゃ(´∀`*)ノシ