まいど(。・ω・)ノ

Qrzoneは今、感染防止対策の為、ソロで収録されてまして、
先週、今週の2週に渡り我らが菊池風磨、
待望のソロラジオきました!!
まぁ、彼の場合、
1人でというかスタッフ巻き込むやん??(笑)
らじらーみたいな生ならまだしも、
収録でここまで切らないで組み込むて
イノウエアラタも満更でもないご様子(笑)
ラジオ聴いてるというか、
宅飲み並の楽屋トークを繰り広げられてて
プライベート覗き見してるような、
あっ、盗聴?してるような?(笑)
こちらも大いに楽しませてもらってます!!

5/18
俺、最近脇フェチなのよ。
脇がチラッと見えるのがいい。
脱毛、保湿クリームのCM見ちゃう。
一応女子向けなのか?

買う人向けでしょ?(笑)
女子用って決まったわけではないけど、
あれを見て、あっ、あれ買おう!って人向けよ。
なにを言ってるの?菊池くん?(笑)
目の保養の為にCMしてるわけじゃないのよ(笑)

だんだんタイプが変わってきてるのよ。
色んなことが許せるようになってきた。
ロングじゃなきゃダメって思ってたのがなくなった。
大人になったのかな?
内面をより細かく見るようになったかな。

次の美容院行った時にバッサリ切ろうと思う(笑)
ずっとロング貫いてきたからね。
やっぱり重いし、髪乾かすの時間かかるし、
夏に向けてかるーくしようかなぁ。
内面言われたらもうアウトやん?(笑)
細かく見る言われても見られる立場じゃないから
もうどうしようもないね(笑)
外見なら、これふまたんが好きな髪型だからさーとか言えるけど。
まぁね、それも自己満の世界なんですけどね(笑)
(´Д`)ハァ…むなしくなってきた(笑)
報われないね(笑)

5/19
硬いものがすき?

(o´ω` o)え?触感??
(アラタ)食べる方の食感!!ジェスチャーがおかしい。肉は柔い方がいい。
(o´ω` o)え?肉?(´,,•﹃•,,`)じゅるるる
(アラタ)お肉はお酒とかいれたりして柔らかくする。
(o´ω` o)お酒が入ると柔らかくなるタイプ??

やいやいやり取りしてますけど(笑)
菊池風磨暴走してます。中2か(笑)
ほんと好きだよねー(笑)
男子には好かれるやつ(笑)

(o´ω` o)俺プリンは柔らかい派なんだよね。

私も柔らかい派!!プッチンプリン食べられない(笑)

好きな冷凍食品は?

餃子ですかね?あれとビールだけでいけるでしょ。
あれをお弁当につめて、水筒にビールいれてどこでもいける気がする(笑)

わかるわぁ。
私も餃子とビールでいける!!
でも水筒に入れたビールはやだ(笑)
つめたーーーいビールがいい(笑)

兄弟の話、
アラタくんにお姉ちゃんがいる話で。
俺、お姉ちゃん欲しかった、なんとなく。
エッチな話とかする?
どっちも酒飲めるようになったからする。
ガチ??
Qrzone~~♪
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ふまたん楽しそうなんだけど(笑)
私もね、弟欲しかった!!
ふまたんも姉がほしい、私も弟が欲しい。
win-winやん!!
なにがやねん(o´ω` o)フウマ
たくさんふまたんにはお姉ちゃんいるよー(笑)

ラジオを書き起こししてくれてる人ってすごくない?
もう疲れた(笑)
聴くのはめちゃめちゃ楽しいのに
文字にしたら眠くなってくる(笑)

また続きは明日にでも(笑)
今日はラストQrzoneあるからねー!!
22:20頃から待機しましょうヾ(●´∇`●)ノ

ほな、またにゃ(´∀`*)ノシ