メリークリスマス!!

 

終わった!終わったから(o´ω` o)フウマ

 

クリスマス忘れてて、なんもないし~って

やさぐれてたあすかです!!まいど!!

 

そんな、私の元にもサンタさんが来てくれました。

ほんとにほんとにほんとにありがとう♡

 

 

ん?なんだろ・・・

 

 

かわいい~♡

紅茶大好き♡

これなんとカフェインレスの紅茶なんですね。

あれ?私睡眠の話したかな?

実はまた最近圧迫感に襲われて眠れなくなることが多々あって。

飲み物飲んで落ち着こうとしたら、死にそうなくらい苦しくて飲めないというね。

睡眠の質が悪いんだろうねって話してて。

紅茶やめてみたら?カフェインやめてみたら?ってなって、

ずっとハーブティ飲んでたわけですよ。

そんなところにこの紅茶が届いて・・・

カフェインレス!!

これ待ってたやつやん??

びっくりした?あれ?この話したっけって・・・

予知能力なのか、女の感ってやつなのか・・・

いやぁ~ほんとにすごい!!

こいちゃん毎年毎年ありがとう♡

 

 

会社で飲んでます♡ほっこりしてます♡

こいちゃんありがとう!!

今度まとめてお礼させていただきます!!

健人グッズなんかあったかな?探そう。

 

 

 

 

そして・・・私の女神よっちゃんからこんなお届けものが・・・

よっちゃんいつもいつもありがとう♡

関西版に載ってなかった新聞送ってくれて・・・

あとはよっちゃんのお手製のかるた。

この人ほんとクオリティ高いグッズ作るからさぁ~

セクゾのグッズ班入ればいいのに。笑

 

凝ってる!!かわいい♡

 

見て!!こんなちょうど作ることってできるの?

ちょうどいい箱やん??箱まで作ったか??

キレイにセロハンに包まれてました。

 

にくいね~~~~おなまえ書くとこまである!!

これで〇〇ちゃんのかるたと間違えないね!

お母さんも一安心の心配り←

 

しかも用紙が結構ちゃんと厚くて、しかもキレイな光沢がある。

え?業者?業者入ってる??外注出してたりする??

裏までちゃんとふまけんガルボ。

いやぁ~これ、ガルボさんやられたねぇ。笑

出したかったでしょ?

これ、ガルボのバーコード応募の景品にしたかったでしょ?

絶対にうわぁ~先越されたぁ~って思ってるね。笑

 

お正月はこのかるたとSexyすごろくで遊べるね!!楽しみだ!!

ちょいちょいちょいちょい~

カレンダーの付録は3月までお預けよ!!

そうか、ジャニーズカレンダーって4月はじまりだった。笑

すごろくはもうちょっと待ちまぁ~す!!

 

 

ananさんで連載始まってますよぉ~♡

毎週セクゾちゃん小出しに出てきますよ!!

これ必見ね。カレンダーの前にananも買ってチェックしよう!!

2021年もまたananさんにお願いしたいなぁ~。

ananがずっとセクゾのカレンダー出せばいいのにぃ~

 

そして、25日に2020年のツアーのお知らせきましたね。

公演数増えてます!!新しい地域も追加されました。

楽しみすぎるね!!

きっと遠征日数は減らすと思うけど・・・

でも行けるとこは行きたい!!

とりあえず、行こうと思ってるとこはホテル押さえたし。

まだ迷ってるとこあるけど、それはそれでまぁ、日帰りでもいいしね。

 

ほぼ土日か祝日の開催になってるのに

大阪だけ絶賛くそ忙しい年度末のド平日。笑

マリちゃんのお誕生日に照準合わせてくるとこ推せるよねぇ~。笑

今回もマリ公認のサプライズが待っていることでしょう。笑

マリちゃんの逆サプライズで前ボロ泣きしたからなあ~私。

いや、あれはみんな泣いてたよね。笑

これからもずっとマリBDは大阪でやってほしいなぁ~。

年度末であっても、ド平日であっても有給取るから大丈夫。笑

 

今回は風磨3連実現するかな?実現したらうれしいなぁ~♡

また年開けたら、みんなでワイワイ応募決めようねぇ~♡

きっとめっちゃ悩むだろうけど、楽しみだ!!

 

ほなまたにゃ~♡

 

CDTVのお写真♡でお別れしまぁ~す♡

 

 

なんて顔してんの?ふまたん。笑

めちゃめちゃかわい~じゃないか。笑

CDTVよかったよねぇ~♡♡