金曜仕事帰りにプレ販行ってきました!!

ギリギリの滑り込みです!
 
グッズ入れる袋を忘れてしまうという大失態をおかし(´;ω;`)
はずい(´;ω;`)と言いながらグッズ持ってイオンまで(笑)
そこで袋買ってなんとか事なきを得る(笑)
 
グッズのトートバッグは決して買わないという(笑)
 
 
 
やばい(´;ω;`)可愛い(´;ω;`)
シールにまでセクゾの顔入れてくれるとは(´;ω;`)
嵐兄さんありがとうございます(´;ω;`)
この御恩は一生忘れません!!←大袈裟か(笑)
 
 
 
ずるいーーーマリちゃんのポジずるい!!
風マリに嫉妬(´;ω;`)
マリちゃんになりたい(´;ω;`)
これマジ切実・゚・(。>д<。)・゚・
 
 
可愛いふまたん(´;ω;`)
もう嬉しくてしゃーない感じね(´;ω;`)
ふまたんは前世で徳を積んだからね(本人談)
 
 
その後、彼のお誕生日してきた↓↓↓
 
 
 
キャンドルも花火も消えたあと(笑)
 
 
バースデーミーツヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
 
菊池くんの親友じゅったんとおなじ誕生日ヾ(●´∇`●)ノ
じゅったんもおめでとうヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
 
この日食べたの今までこの店で食べた中で1番うまかった♡♡
ちょっと高かったなぁーあたしには(^^;)
普段出さないからさ(笑)
1年に2回、誕生日とバレンタインだけ払う(笑)
 
なんか今日は嬉しいから俺払うわ。
 
なんでやねん!!意味わからん(笑)
 
じゃあ、万超えたらそれ払うわ。
 
(そんなん余裕で超えてるから!うちらどんだけ飲んで肉どんだけ食べてんねん(笑))
 
めんどくさいからトイレいってる間に払った(笑)
年に2回しか出さないんだから出させてよね(笑)
そりゃあたしがお金ないのわかってくれてるから
(1年中遠征貧乏、セクゾ貧乏(笑))
ありがたいけどさぁ(^^;)その援助は(笑)
 
いつも言うのが、
 
松島聡くんに会ったら何でも好きなもん食べさせたんのになぁ。
 
ん?なんで聡ちゃんだけ??(笑)
 
聡ちゃんなんでも奢ってくれるって(笑)
 
 
そして、土曜はワクワク学校開校日!!
 
私は土曜は外れた、、、って言ってたら
 
タッキー見に行こーって誘われる。
映画かーって思ってたら舞台挨拶だった(笑)
 
 
 
 
久々近くで見たよ生タッキー(*´`)♡
やっぱりかっこいー(´;ω;`)ステキ
タッキーがジャックスパロウに見える(笑)
有岡の大ちゃんが『もう成人してから6年たってるわ。』ってコメントに
 
『え?!』
 
驚きをかくせない私(笑)
え?大ちゃんってもう26なん?嘘やろ??
 
ハァ━(-д-;)━ァ...あたしも年取るはずやマッタク
 
映画こどもつかい
思ってたよりもすごい面白かった!
あれは見て損ないよ。
ホラーの怖さはなかったかなぁ。わたしは。
是非劇場でご覧ください!←どんな立ち位置(笑)
 
帰る途中でふまたんが刹那ル更新してることを知る、、、
見ながら帰る、ニヤける(笑)←不審人物(^^;)
 
彼氏にたこ焼きあーんってしてもらってるなう!!
 
彼氏と大阪なう!!
 
ねぇ、どっち?どっち?どっちもか(笑)
 
ここにその写真を載せれないのがツライ(´;ω;`)
スクリショ(by聡ちゃん)して個人的にニヤニヤします(笑)
 
しかもそれ、中島が撮ったって(´;ω;`)
 
なんだよ~ふまけん(´;ω;`)
 
たこ焼きよりも膝が気になったのはあたしだけか?(笑)
過呼吸なるから・゚・(。>д<。)・゚・
聡ちゃん写メ撮るの下手って、グッジョブ!!
強火ふまけん厨の聡ちゃんだもん、わざとでしょ(笑)
 
喜べ。
 
喜ぶよ٩(๑>∀<๑)۶キャハ󾬏
 
わざわざ報告してくる風磨くんが可愛いわ(〃⊃ω⊂〃)キュン
 
聡ちゃんもふまたんにストロベリーのアイスご馳走になった報告。
健人くんはワクワクで着る衣装の報告。
 
みんなぁ~
グッジョブだぁ( -`ω-)b
 
ふまたん、また刹那ルの更新待ってるよー!!
 
 
そして、明日、もう今日か(笑)
 
ワクワク学校に入学してきます(>Д<)ゝ
楽しみで仕方ない!!
 
とうとうプリンターが壊れたので(笑)
手作り感満載のカード(笑)
 
 
 
 
このシール昔V6担のお友達が大量に作ってくれたやつ。よかったぁーこれあって(^^;)
プリンターないと不便だな(´;ω;`)
 
日曜のワクワク学校楽しんできます!!
 
またにゃ(ヾ(´・ω・`)