ジャニストさんのDVD発売されてるのかな?

 
ツイで流れてくる濱ちゃんのセクサマと
じゅんじゅん達のスノドのくだりが面白くて(笑)
濱ちゃんが忠実に物真似してくてる(笑)
 
宮田担に
ジャニストのDVDが面白そうなんやけど全部見たいわぁー
と言ってたら
 
会社に濱ちゃん担いてるから借りたげよか?
 
え??(´°Д°`)
そんなことできるんですか??
 
是非に!!
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
 
濱ちゃん歌うまいよねぇ。
で、アクロバットもかっこいいし。
ジャニストでは濱ちゃん推しです!!
 
JUMPでは断然、高木くん推しです!!
↑↑↑誰も聞いてません(笑)

 

夜更新しようと思ってたのに・・・

ここで力つきてました(笑)

気づいたら・・・朝(笑)

 

さて、本日はワクワク学校の当落ですね!!

当たらないとわかってはいるのですが

ドキドキしてます・・・

なんせ今までお手伝いで当たったためしがない(笑)

 

はぁ~行けるのかな?わたし・・・

 

ソロコンの申し込みもまだしてない・・・

当たりますように!!

ほんとにほんとにお願いしますよ!!

申し込みしたらお願いしに行こう・・・

いつもの神頼み(*´ェ`*)

あっ、お寺だから神様じゃないか・・・

チケ事は交換が必要不可欠だから

こちらも素敵なご縁に恵まれますように!!

 

昨日は早めに家に帰ると

素敵なプレゼントが届いていたのです!!

 

IMG_20170526_094506211.jpg

 

めっちゃかわいくないですか??

melissaさん の手作りです!!

こんなお上品なブレスレット。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

この夏、大活躍しそうな予感!!

これ見てずっとニヤニヤしてました。

あたし・・・おしゃれ女子になれる!!って(笑)

 

IMG_20170526_094506244.jpg

 

そしていただいたもの全てが薔薇という徹底ぶりに

セクガルの本気がみえて感動です!!

 

こいちゃんほんとにありがとうございました!!

大切にします!!

 

ソロコンにつけていこっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

↑浮かれすぎて申し込み忘れないようにしてよ(笑)

 

ソロコンね、楽しみすぎてハゲそう(笑)

今年はいつものJr担のお友達が

1公演しか行けないから・・・

そこどうしても当てたいんだけど。

Jrも公演色々被ってて忙しいらしい・・・

↑でも他力本願(笑)友達の名義(笑)

 

今年は風磨担さん達とビール片手にわちゃわちゃできそうで

楽しみなんだよねぇ~!!

いつもはホテルで1人で踊ってるだけだから←はっ?

 

だから私の名義頑張って!!応援してるよ←はっ?

 

当たれぇ~~~!!

それとお金降ってこないかなぁ??←絶対ない!!

 

1465129133883.jpg

 

今年も素敵な夏になりますように!!