おはようございます(*^ω^)ノ

私はこれ書いたら寝ます(笑)

ハルチカ舞台挨拶

行ってきました!!

今日中にUPしたいって図面を17時に渡されるというピンチにたたされましたが、

今日は帰るので明日でいいですよね??

強気に出ました、あたし(笑)

だって前から言ってたもん!!
月曜日は帰るからって、仕事前倒ししてたもん。

有無を言わせず17:30であがり、駅までダッシュεε=(((((ノ・ω・)ノ
思いの他早くついた(笑)
あたし走れるやん(笑)本気出せばヒールでも走れる(笑)




近い近い(´;ω;`)
勝利くんの立ち位置前だった゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

こんな勝利くんばっかりガン見したことないので(笑)
いつもはほぼ風磨くんしか見てない(笑)

うちのセンターやっぱりカッコイーわ。
綺麗わぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
環奈ちゃんもめっちゃ可愛かったけど、
やっぱり勝利くん断トツに綺麗な顔してる。
そして大人の顔になってきた!!

ツイにもたくさん流れてるけど、
何やらこちらからのお2人へ
サプライズということで
口笛で上を向いて歩こうを
会場のみんなで吹くというね、
なんともシュールなことをしました(笑)

ギリギリで入ったもんだから、
もう口笛の練習をしてて、
何してるかさっぱりわからず(笑)
口笛協会の方々がお越しになっておられて。

とりあえずぶっつけ本番であたしも
なんとか口笛頑張りました(笑)

なんか世界大会1位という方がいらしてて
その方が少し吹かれてたんだけど、
勝利くんマイクの構え方マネして吹こうとしてた(笑)
可愛いなぁーおい(笑)

そーいえば、うちのおかんが紅白見てて、
あんたのほら好きなグループの
あの真ん中の子、口笛うまいなぁー
すごいわぁーあの子!!
ってね、言ってきたんだけどね。

あっ、う、うん、そ、そ、そうやね、、、

なんかめっちゃ褒めてくれたから
なんかほんとの事言えなかった(^^;)

まっ、いっかぁー(笑)

たこ焼きは食べてません。
イカ焼きは食べましたけど。
たこ焼きは食べてません(笑)

何回もたこ焼き食べてないことアピってました(笑)
イカ焼きは阪神の地下のイカ焼きかな?
きっと差し入れ入ったんだろうね!
たこ焼きよりイカ焼き食べて欲しいから
あたし的にはイカ焼き食べてくれてたらOK!

途中でフォトセッションあり
ムービーに向けて手振るとこも
カメラととこらへんにいた子たちが
ギャーーーってなってて(笑)

マイク持ってないからその辺りの子には聞こえてないかもだけど

違うよ~カメラにだよー( ̄▽ ̄)キュヒ

って言ってた(笑)

最後の挨拶は真面目勝利くんで

初めての映画がハルチカでよかった。
ほんとにストーリーも丁寧に描かれてるので
吹キュンして見てほしい、
たくさんの人にオススメしてください
的なことを結構長く挨拶されてました。

似たようなニュアンスのことを言葉変えて
繰り返し言ってた感じかな?
とっても真面目にちゃんと伝えてくれました。

その途中、また
イカ焼きたべました。
でもたこ焼きは食べてません(笑)

食べてください!!(会場から)

時間がないので(^^;)
イカ焼き食べれてよかったです( ̄▽ ̄)キュヒ

真面目すぎると思ったのか
最後子供の日記みたいに締めてました(笑)

時間がないのかぁ(^^;)
そのまま名古屋移動なんだろうなぁ(^^;)

そしたらまたツアーで来た時に美味しいもの食べてね!!
鶴橋の焼肉オススメするよ(笑)




映画館のロビーにあった。
美女と野獣の展示物だったけど。
なんか勝利くんの為に置いたかのような
真っ赤な薔薇(๑´ω`๑)♡キュン

ちょっとまわりボカシてノスタルジーに
色加工したけど(笑)