聡ちゃんが企画してくれた神回。

 

菊池風磨 右手左手どっち??

 

Q4.壁ドンは右手左手??

 

 

IMG_20170224_131906711.jpg

聡ちゃんカメラ

ぶれぶれだけど(笑)いい仕事してくれた。

 

 

IMG_20170224_131741523.png

口!!く~ち~!!

 

 

IMG_20170224_131739762.png

近い!!ちかぁ~~い!!

 

右手だった。←だろうな・・・

 

 

IMG_20170224_131743036.png

左手(利き手)でアゴくいするからだそうだ(笑)

 

聡ちゃんほんと代わってほしい(´;д;`)

全財産あげるからぁ~←お菓子からお金に変わった(笑)

 

セクチャン復活しないかな??

あんな神番組ないよね??

男の子も面白いってみんな見てたのになぁ~

うちの彼も(あっ、おっさんだけど笑)

 

 

そう言えば・・・ってだたの愚痴だけど(笑)

NottvVer.の為にスマホ録画機能ついてるのに機種変したし、

タブレットとスマホでNottvをW契約

タブレットもこの為にしか使わなかったし、ずっと契約したままで

(やっとこの年末に契約解除した)

 

その前にタブレット電源入らなくなって、修理出したら、

どこも壊れてませんでした、電源入りましたって言われて

よかったぁ~って思ったら、

 

念のため基板変えました。

 

はぁ??そんなんいらんで!!

 

電源つかなかったからデータも移せてないし、

そのまま返してくれたらよかったのに

何もない、こちらの落ち度はないというのであれば

なんでなんともないのに基板変える必要ある??

おかげでタブレットに録画してあった

セクチャン全部なくなった。

ほんと何の為にタブレット契約したのか・・・

スマホは録画できてない日もあるし・・・

ほんと(T_T)