投稿写真

朝ごはんは超簡易ハンバーガー(+他のパン)でした。
これにトマトとベーコン、オーロラソースとかあったらもっと美味しくなったのかな?
でも最近トマトもお高いしねぇ…と思って省略しちゃいました(・ω・)


さてさて、2ヶ月前は朝から晩までバリバリ働いてて料理どころかご飯さえ炊いてなかったのに、縁あって結婚させていただきまして生活がガラッと変わりました。
今は仕事辞めて少しゆっくりしています。すごく手持ち無沙汰感。
家事はそこそこ頑張っておりますが、少し時間が空いたときにどうしようか悩む。新婚の主婦は何をして過ごせば良いのだろうか。料理か?料理頑張ればいいのか?レパートリー全然ないぞ。
本とネットとをじーっと見ながら日々格闘しています。料理できるって言えるくらいになれたらいいなぁー。

#ハンバーガー #結婚