投稿写真

投稿写真

最近ソシャゲの課金を卒業しようと思って昔のゲームを引っ張り出してきています(・∀・)
PSPが見つからなかったのですが、代わりにSP見つけたので(なつい)パワプロクンポケット5(忍者編)をプレイ。ちょい感想。



本当に久々だなぁー、野球一切してないなぁーw
水木さんと愛ちゃんの逃避行を見たいがためにわざわざ月光は外しました。火竜ー。
昔すぎて攻略法を忘れてしまったので、仲間たくさん死んでしまいました…。大神は生かしたかったけど選択肢間違えて斬り捨ててしまった…(´;ω;`)

水木さんのこのセリフ聞きたいがためにこっちのルートを選んだのですが、愛ちゃんと戦う方も好きです。泣ける…月光好きやわー
なんだかんだでこのRPG結構難しいですよね。敵強い、期限ある、仲間HPなくなったらガチ死ぬ…。
なかなかブラックなところがあるのもパワポケの魅力だと思います。あぁー再燃しそう…。
まぁ忍者編はそう何回も何回もできないですけどね!時間かかる!
また思い出したときにできたらいいかなぁー


#パワプロクンポケット5 #パワポケ #忍者