昨日はしょうもないことでイライラしてたんだなぁ…と今さら思ったり。
最近なんなんだろうね、どうしたらいいんだろうね、しょんぼり倶楽部(・ω・`)



とりあえず今日は面接なので、気分を切り替えて頑張ります!(・∀・)




あ、今日は駅で、再びUSJのパスと往復のセット売ってるの見ました。
5月までかぁ、結構長いことやってるんですね。

最近できた新アトラクションが気になって仕方ない件について。
あえて一人で行くとかww淋しいwww
ゲーセンメンバーはつい最近行ったから、もう嫌ーとか言いそうやしなぁ…(´Д`)
まぁお金もないし我慢しますか(・ω・`;)




てか今日寒いなぁ;;
こんな日には世界の終わりを聴くしかない。


てか昨日スギさんの誕生日だったぁあぁぁあ!!
いや、忘れてたわけじゃないけど……。
ソフトロックかリトルロックやろうと思ってたのに……(´;ω;`)
ショックです……ぽえーん…。