なんかバスの後ろのほうで男子学生が髪の話をしております(・ω・)
ひたすら、俺金にしよっかなぁって話。さっさとすればいいじゃないかww


でも私見ですが、金ってちょっとアフォっぽく見えますよね。
やっぱ男なら黒でしょ!黒髪最高!(´∀`)ww
黒髪スーツだと完璧なのです。なんでか赤坂が浮かんできたのです。


でも新作テイルズに出てくる金髪おじ様なら金髪もオッケーですよねー(^ω^)
東地さんだし40歳だし!ヤッホゥ、キタねこれは!
戦闘システムも面白そうだし、ちょっとやってみたいなー。
しかしながらWiiだから遊べないのです(´;ω;`)


仕方がないのでAirをしときます。みんな子どもっぽい……?
とりあえず魔法使ってきま(´ω`*)




みぃ、にぱー☆(・∀・)
………………さ、もうすぐ学校着くなぁ(´Å`;)ww