スーパーモグー-090420_2310~01.jpg
KAITO兄さんがPSPで登場ッ!したらいいなw
ミクのゲームに兄さん出たらいいのになー(´ω`)



てなわけで、最近リンの「ココロ」という曲にハマッております(・∀・)
約1年前の曲だけどw
でも名曲に古さとか関係なくて大好きなのです(´∀`*)



あ、あととかちの「I Want」聴きました!
テラフリーダムww最強すぎるわwww
とかちに、ひざまずいてっ!って言われても迫力ないなぁ(´∀`)

出来ればフルでとかちに歌ってほしいなぁ…。
鞭打つわ真っ赤な証明とか言ってほしい…ww



そんなわけで、なんか最近ストレスやら疲れやらで、とんでもない方向へ転がってるような気がします(´ω`;)
ま、まだ大丈夫だよね!ww