やらなきゃいけないことがありすぎてもうよく分からないよ。
だから僕はアイマスをします←




てなわけで、亜美真美クリアしましたー!(・∀・)
ちなみに2回目ww
いおりんかゆきぽにしようと思ったんだけど、やっぱりとかちじゃないとお姉さんダメみたいです(´ω`)


それにしても真美は不憫な子。
ラストライブにも出させてもらえないとか…(´;ω;`)
でもどちらかと言えばやはりとかちが好きな自分ww

真美もかわいいんだけどね、とかちよりちょっと精神面で大人なところがかわいいんだけどね。
むしろ不憫だから大人になったんだろうか、泣けるww


次はそろそろいおりんしよっかなー(´∀`)
やること…これも立派なやることか!←