眠れない夜 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

こんな夜もありますよね。


なぜか目がギンギン凝視


4時頃珈琲を飲んだのが原因か?

それともひさしぶりに母からのLINEで心が乱されたのが原因か?


意識的に母に距離をとるようになってから私の心は大変穏やかになりました。

母はそんな私の気持ちの変化に気付いたのか母も私に距離をおくようになったような気がしています。


自分の喋りたいことだけをひたすら喋って一方的に切られる不愉快な電話はめっきり減ってきましたし、

私がご機嫌伺いに行った際も、今までのように愚痴を言い続けることもなくなってきていました。


それで遠慮がちにLINEメッセージ?

ご機嫌伺いに来なさいの合図なのでしょうか?


そのうちに行くとしましょうか魂が抜ける

まだ眠れそうもありません凝視