雨の日だけど | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

雨が続いてるので窓は閉めっぱなし・・・

エアコンもつけているのでなんとなく家の中の空気がどんより真顔

 

そこで

思い切って窓を開けっ放しにしてほこり掃除DASH!をして

掃除機をかけまくりました。

床はウエットシートですっきりとさせてキラキラ

 

息子が掃除担当ではありますが、

ちょっと気になるところが目立ってきたので

そんな時は私の出番ウインクグッド!

 

キッチンマットの隙間

ダイニングテーブルの椅子の足についてるホコリ

コード類の間に溜まっているホコリ

洗濯機の下

 

普段は見ないフリをしていますが

さすがにね・・・

一掃しました花

 

 

雨が降っていても寒くても

やっぱり窓を開けて空気を入れ替えするだけで気持ちが良いものですラブラブ

 

ベランダのお花に雨粒がついていて綺麗飛び出すハート

 



雨の日のお花もなかなか良いね。