マグカップ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

10数年使い込んだマグカップにこのたび戦力外通告を出しました。

漂白剤につけても汚れが取れず黄ばんできましたので。

 

さて

新しいマグカップを買おうと思って探しに行きました。

持ちやすくて手に馴染んで大きすぎず小さすぎず

口当たりが良くてカップの内側が白いもの。

という私なりのこだわりがあります。

雑貨店など3軒まわって結局ニトリで購入爆  笑

プチプラで買えましたコーヒー口笛

 

たっぷりのカフェオレとバターロールで朝食ですメロンパンコーヒー

 

 今日は雨あめ

おうちでゆっくりしようと思います

 

*参考 マグ リンヌ レッド(美濃焼)*

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8967696s/