童心に還る | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

立ち寄った道の駅でシャボン玉のイベント。

離れたところから遠目でちらっと見ていたんですが、

気づくとノリノリで

「わぁ~~~」とか「すっご~~~」とか「きれ~~」とか

思わず口からこぼれておりましたニコニコ

 

 

バブルマンと名乗るお兄さんがMCも上手くて

巨大シャボン玉から大量のシャボン玉まで次から次へと

楽しませてくれていました。

 

子供向けのイベントと侮ることなかれ!です。

大人も夢中になってシャボン玉の行方を追っていました爆笑

 

最近は色々な道具を使ってシャボン玉が出来るんですね~

↑これもシャボン玉。

 

興奮しすぎてカメラに指がかかっていることにも気づかない私凝視

オトナゲナイ・・・・。

 

短い時間だったけど楽しかったなぁ~~音譜

 

もしも孫がいたらこんなイベントに連れていってあげたいなぁ~

なんてね~~~にっこり

妄想してしまいました。