いよいよ納車が近づいてきて | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

 

 

3月に発注した車の納車が近づいてきたそうで

「そろそろ手続きをしましょう!必要書類を準備しておいてください」とディーラーから連絡がありました

 

はっきり言って

 

「このタイミングか・・・ネガティブ」と思ったのは私側の勝手な事情ですが

車の運転とか市役所に出向くとか今の私には骨の折れる行動なのですよ

シートベルトがお腹の傷に当たるし

車への乗降は負担があります

 

文句は言ってられない

やることやらねばびっくりマーク

 

そして駐車場では

お隣さんの車が新車に変わっている車乙女のトキメキ

そういえば同じ頃の年式の車に乗ってらしたわね~

同じタイミングで乗り換えを考えてらしたのね~

 

さて

通院のためだけの車にならないように無気力

ドライブを楽しめるようになると良いな~イエローハーツ