水分不足からの頭痛 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

副業の支援仕事は

朝から夕方まで

その間持ち込んだお茶しか水分を摂ることが出来ない環境です


水筒は700㎖


昨日は蒸し暑くエアコンなしで窓を開けた環境でした


じんわり汗をかいて

熱がこもってる感じはしていたけど

暑いという感覚はあまりなかったのですが


どうやら汗をうまくかけてない状態だったみたいです


帰宅して薄着になって涼んでいると

突然の寒気と震えと強烈な頭痛


体温調節がうまく出来ない私の身体は

これからの季節は服装と水分摂取には

注意しなければならないのです


私の夏の味方